maxresdefault - 2020-10-19T111847.200

グミビタミンは、20世紀後半に、娘にビタミンを摂取させる方法を探しているカップルによって発明されました。

アメリカでは子供の頃に親に食べさせられた人も多いようです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
砂糖+ゼラチン+人工フレーバー&カラーで出来上がり。




2: 海外の反応
私はもっ​​と彼らがどのようにビタミンやミネラルを抽出して製造するのか知りたかった。




3: 海外の反応
2:27「フレーバー」と書かれた大きな容器。「ナチュラルフレーバー」を加える場所に違いない。




4: 海外の反応
0:45 瓶に髪の毛があるぞ!




5: 海外の反応
私が若かったとき、私はそれらのパケットのうちの2つを1日で食べて、医者に行かなければなりませんでした。




6: 海外の反応
ここで私の子供はビタミンとたくさんの砂糖を取ります。




7: 海外の反応
これらを食べることは、当時ステロイドを服用するようなものでした。




8: 海外の反応
あなたがキャンディーのように食べたので、ママが腹を立てたことを他に誰が覚えている?




9: 海外の反応
「グミビタミンは何千年も前から存在しています。」 -スティーブン・ブルール博士




10: 海外の反応
砂糖、ブドウ糖、砂糖代替品、砂糖コーティング...ミネラル入りキャンディーと呼んでくれ!




11: 海外の反応
粉末カルシウムはどこで手に入りますか?そもそもこれらすべての栄養素はどのように作られているのでしょうか?



12: 海外の反応
明日は最終試験が控えているが、グミビタミンメーカーを見るのが優先だ!




13: 海外の反応
私の違法なビタミングミラボを開始します。




14: 海外の反応
グミビタミンの摂取が恋しい。子供の頃を思い出すよ。




15: 海外の反応
2つではなく3つのグミビタミンを食べるとき。




16: 海外の反応
余分な粘着性はCOVID-19と戦うための鍵だ。




17: 海外の反応
教育キャプション:この特定のバッチはマルチビタミン製剤です。




18: 海外の反応
フリントストーンのグミは本物のグミの味がしなかったので、ポケットに入れて食べたふりをした。



19: 海外の反応
汚染物質が色と味に由来する場合はどうなりますか?




20: 海外の反応
1:50は、除草剤を作るときにバイオハザード2のリメイクを思い出させる。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます