maxresdefault - 2020-10-19T112755.113

テスラは、近代史上最も成功した企業の1つです。

彼らは完全に電気自動車を普及させ、大衆の間で大きな需要を生み出しました。

時価総額は約3800億ドルで、テスラは日ごとに成長しています。

注文に追いつくために、テスラはギガファクトリーと呼ばれる未来的な施設を建設しました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
テスラはメルセデス、フォルクスワーゲン、トヨタを追い抜いて最も価値のある自動車会社になるだろう。




2: 海外の反応
私は数年前にテスラギガファクトリーを見学したが、そのスケールに完全に驚かされた。テスラがやっていることは驚くべきことだ。




3: 海外の反応
10年後のテスラの在庫を見るのが待ちきれないね。




4: 海外の反応
イーロン・マスクの成功を心から願っているよ。




5: 海外の反応
100ギガファクトリーは必要ありません。バッテリーデーの後、はるかに小さな設置面積でより良いバッテリーを製造する方法があると発表されました。




6: 海外の反応
イーロン・マスクとボストン・ダイナミクスのコラボレーションを期待している。




7: 海外の反応
イーロン・マスクのように先見の明がありたいです。彼は火星でもそれを作っている可能性があります。この男のエネルギーが大好きです。




8: 海外の反応
石油会社とレガシー自動車製造業界の根強い利益のために多くのロビイストが騒ぎを広げているのは驚くべきことだ。




9: 海外の反応
テスラは現在、世界で最も進歩的な企業です。




10: 海外の反応
0:44 火星...?




11: 海外の反応
ギガベルリンのために伐採された木々は森の一部ではなく、紙製品のために植えられた樹木農場でした...批判に値することはほとんどありません。



12: 海外の反応
一般社会:どうすれば月への安い旅行をすることができますか? イーロン:3か月以内に残りの天の川銀河を探索するにはどうすればよいですか?




13: 海外の反応
何百万ドルも稼ぎたい人は誰でも、テスラに投資してお金を使い果たしてください。




14: 海外の反応
年間2,000万台の自動車の生産を増やすとしたら、それは1日に54台以上の自動車を生産することを意味するのか!?




15: 海外の反応
ナレーター:これらのロボットは超知能です
1秒後:ロボットは自動で、完全に予測可能です。




16: 海外の反応
これはよくまとめられたビデオでしたが、ほとんどの情報は6〜12か月古くなっていました。 上海ギガファクトリーは昨年12月に自動車の生産を開始し、ベルリンのギガファクトリーの建設はすでに順調に進んでいます...




17: 海外の反応
0:52 テスラロボットマンの目が緑色に変わり、彼はすでに人間のアンドロイドを作りました。




18: 海外の反応
T3シリーズを購入する準備はできているぞ!



19: 海外の反応
皮肉なことに、テスラが地球を救おうとしている間、それはまた自然の終わりを早めている・・・。




20: 海外の反応
0:51 誰か緑色の目に気づいたか!?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます