maxresdefault - 2020-10-19T141919.967

サイモンは、ロサンゼルスに住む何万人ものホームレスの1人であるエイミーと会います。

他の人とは異なり、エイミーは特に不安定な場所、つまり電車の橋の中を選びました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これを見た後、街は彼女を追い出しに来るでしょう。




2: 海外の反応
なぜ私はこれらが侵略や黙示録を生き残る人々であると感じるのだろうか。




3: 海外の反応
普通のホームレス:橋の下に住む
彼女、知識人:橋の中に住む




4: 海外の反応
本当に残念です.....彼女は知的で、とても優しい人のようなのに。




5: 海外の反応
私はホームレスでした、それは抜け出すのに非常に深い穴です。




6: 海外の反応
ニューヨークの地下鉄の駅に住む人々を追い出した女性は、当局が彼らを選んだので嫌われました。




7: 海外の反応
米国についてよく知られている秘密ですが、実際にはあなたが思っているよりもはるかに多くの貧困があります。




8: 海外の反応
彼女は非常に有能で知的な女性のようだ。悪い状況で立ち往生しているんだね。




9: 海外の反応
「生きるために働くだけの価値はありません。」 ちょっと考えてみてください。




10: 海外の反応
彼女が馬鹿にさらされた今、彼女が追い出されないことを願っているよ。




11: 海外の反応
このために彼女が家から追い出されないことを願っています...彼女はとても親切で甘い人のようです。彼女が生き続けるためだけに働く価値がないと言ったときわ、私はショックを受けた・・・。



12: 海外の反応
彼女はデイビッド・アッテンボローを知っている。彼女は教育を受けている。これはただ悲劇的だ。




13: 海外の反応
ホームレスの時、犬がいたらいいのにと思ってたよ。




14: 海外の反応
他の人が彼女の家を乗っ取ろうとするか、市が彼女を通りに移動させるのではないかと心配してる・・・。




15: 海外の反応
5年間ホームレスで、服しかありませんでした。抜け出すのはとても難しい場所です。それはあなたを肉体的にも精神的にも破壊します・・・。




16: 海外の反応
エイミーは信じられないほど洞察力に富んだ知的な女性だ!




17: 海外の反応
軍隊に年間数十億ドルを費やすことが、実際の市民の世話よりも重要であるアメリカ!




18: 海外の反応
私がホームレスだったとき、私はカリフォルニア大学バークレー校の外で眠り、大学の教室で眠り、暖房付きの下水道で眠りました。20〜24歳のころ。



19: 海外の反応
私もホームレスになって6ヶ月くらいですが、当時は冬だったので、車の中で-20℃になることもあり大変でしたので、あきらめようと思いました。私は誰にもホームレスを望んでいません、それは恐ろしいです。




20: 海外の反応
私たちは、軍事予算が年間5兆ドルを超える国に住んでいます。それでも、ホームレスを救うことはできないの?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます