maxresdefault - 2020-10-19T135228.110
高いスペックが必要で、大きなマシンが使われることも多いゲーム用マシン。

ゲーム用に設計されたラップトップが工場でどのように構築されているのか見てみましょう!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ラップトップが構築されました。ゲーマーの時間です。




2: 海外の反応
新しいギガバイトステルスエディションである必要があるな。




3: 海外の反応
ナレーター:「より高速なプロセッサーとデュアルファンがより多くの電力を消費するため、ゲーミングノートパソコン用のバッテリーはより大きくなります。」
GPU:冗談か!?




4: 海外の反応
「熱狂的なプレーヤー」がゲーム中にキーを壊さないように、キーは耐久性がなければならない。




5: 海外の反応
0:56「...画像をコンピュータに送信します...」 しかし、どのようにコンピュータを使用するのか?




6: 海外の反応
つまり、マザーボードは頭脳であり、CPUは単なるヒーターだ。




7: 海外の反応
「したがって、熱狂的なゲーマーはゲーム中にそれらを壊すことはありません」 私:キーボードを壊している




8: 海外の反応
0:29と4:33

Windows10のデフォルトの壁紙の検閲に失敗しました。




9: 海外の反応
下部のギガバイトのロゴとラップトップモデルをぼかすのはなぜですか?スペックステッカーには、モデルとスタッフがギガバイトのシャツを着ていたと書かれています。




10: 海外の反応
「ソリッドステートディスク」www




11: 海外の反応
これがどれだけ手作業で行われているのかは驚くべきことだ。



12: 海外の反応
「ソリッドステートディスク」 ノー。それはディスクではなく、機械的でもない!




13: 海外の反応
ゲーマーがキーボードに搭載されたラップトップを使用するように、「熱狂的なゲーマーはそれらを壊さない」




14: 海外の反応
「以前は部屋くらいの大きさでしたが、机の上に収まるようになりました。最新のデザインがひざに収まります」。ばっちり成功




15: 海外の反応
彼はマザーボードをコンピューターの頭脳と呼んだのかい?




16: 海外の反応
ここのコメントセクションはゲーマーだらけ。




17: 海外の反応
ビデオタイトルはこのようにする必要があります: 「ギガバイトのロゴをぼかす方法」




18: 海外の反応
マザーボード=血管
CPU =脳



19: 海外の反応
マザーボードはラップトップやその他のデバイスの「頭脳」ではありません...




20: 海外の反応
プロセスの最初の部分がいかに自動化されているかに感銘を受けた。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます