maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

中国は今まで一度でも過去の悪いおこないを認め、謝罪したことはありますか?

ほとんどの国は過去の悪事を認め、若い世代に残虐行為を決して繰り返さないよう教育していますが、中国はしてません。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
スズメの大量虐殺については初めて聞きました。
非常識です。




2: 海外の反応
中国人の両親は、決して子供に謝りません。
それは儒教の教えなんです。
彼らは常に正しいのです。




3: 海外の反応
共産主義や社会主義の政府は、決して失敗を認めません。
一度もないです。
できないんです。




4: 海外の反応
無知な人々の傲慢さは、人類の厄の中で最も悪いです。




5: 海外の反応
無価値な社会は決して何も悪いことを認めません。
良いことも決して学びません。




6: 海外の反応
私にとって台湾は、中国や中国人の理想的な国家です。




7: 海外の反応
CCPは感染について嘘を言ってるし、世界中の人たちが、中国の製品や食べ物をそのようなおぞましい経緯で買っています。




8: 海外の反応
私たちは犠牲を払ってでもこの男性を守らなければなりません。
彼は平和のために、真実をあまりにも多く語っています。




9: 海外の反応
教えの一つは、早い段階でナチスとの取引を問題にしてこなかったアメリカ企業が、いかに多いかです。




10: 海外の反応
CCPは決してミスを認めませんでした。
だから決して謝らないのです。




11: 海外の反応
毒のある「顔」の文化だから、彼らは基本的に間違いを認めたがりません。



12: 海外の反応
中国人は自分たちを永遠に「犠牲者」とみなしています。
『なぜ私たちが誰かに謝らなければいけないの?アメリカに謝罪し、永遠に謝罪し続けなければならないのは世界です。』と。




13: 海外の反応
カール・マルクス…は中国人じゃない笑




14: 海外の反応
CCPにとって、謝ることは弱みになります。




15: 海外の反応
中国世界の野生生物の扱い方はただただ残酷。




16: 海外の反応
私は中国の次期大統領として、あなたに投票します。




17: 海外の反応
中国、特にCCPは、すべての悪いおこないをまとめたようなものです。




18: 海外の反応
アメリカは言う。

『コロナは中国から来た。』



19: 海外の反応
CCPは何か悪いことを謝罪したことは一度もありません。その代わりに称えています。




20: 海外の反応
共産主義について真実を語っている彼が大好きです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます