maxresdefault - 2020-10-22T113624.054

コンチネンタルのものと思われるタイヤの作り方を紹介した動画です。

ゴム練り、成型など、その複雑なプロセスに驚きの声が上がっています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これを見た後もタイヤの作り方がわからない気がしてるw




2: 海外の反応
タイヤを作る機械の作られ方が気になる。




3: 海外の反応
あまりお金をかけてないことに驚き!




4: 海外の反応
私が考えることができるのは工場の匂いだけ。




5: 海外の反応
そのプロセスは、私が思っていたよりもはるかに複雑だった・・・。




6: 海外の反応
間違いなくコンチネンタル、正確にはContiSportContact 5であるのに、なぜわざわざブランドをぼかすのか?




7: 海外の反応
現代世界の技術的な驚異の1つ。それらのない生活を想像してみてください。




8: 海外の反応
タイヤが高価なのも不思議ではないね!




9: 海外の反応
どうやってタイヤを作る機械を作っているのか興味がある。




10: 海外の反応
二度とタイヤの値段について文句を言うことないだろう。




11: 海外の反応
私は生計を立てるためにタイヤを作っている。他の会社の作り方を見るのは興味深い!



12: 海外の反応




13: 海外の反応
単一のタイヤにそれほど多くのプロセスがあるとは思いもしなかったよ。




14: 海外の反応
モンスタートラックの車輪の作り方を教えてください。




15: 海外の反応
子供の頃、車のタイヤをブランコとして使っていて、「タイヤブランコ」と呼んでいたのを覚えてる。




16: 海外の反応
新品の高価な購入タイヤほどいい匂いはない。




17: 海外の反応
「すべてのタイヤは同じように作られていますか?」という疑問が残ります。




18: 海外の反応
Tyres?英国人はいつからそのように綴るの?



19: 海外の反応
エンジニアリングは素晴らしいです。製品は素晴らしいですが、それらを構築するマシンはその10,000倍です。




20: 海外の反応
タイヤの材料がたくさんあり、それらをどのように混ぜ合わせて作るのか、全然知らなかったよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます