maxresdefault - 2020-10-22T114511.773

高さ600メートル以上の「メガトール(Megatall)」とよばれる超高層ビルは世界で4つだけですが、ニューヨーク市にはありません。

コメント欄では、NYにはメガトールは不要だという意見、そのうち建つはずだという意見などが混在しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
地下500mのアンチスカイスクレーパーを作る必要がある。




2: 海外の反応
どうやら砂漠に巨大な超高層ビルを建てる主な目的は、開発者も所有するその周りの土地の価値を高めることのようだ。タワー自体は、目を引く限り、実際に利益を上げる必要はない。




3: 海外の反応
彼らがそれを作ったら、私はそれをドローンで撮影する。




4: 海外の反応
アベンジャーズは街を救いながら彼らを破壊するからね。




5: 海外の反応
私は恐ろしい細い超高層タワーよりもメガトールの超高層ビルを持っているニューヨークの方がはるかに好きだ。




6: 海外の反応
これがヨーロッパもそうしない理由だと思うよ。




7: 海外の反応
それらのほとんどは映画の悪役によって破壊されました。




8: 海外の反応
ノーマン・フォスターがデザインしたロンドンの新しいB1M本社についてのビデオはいつ?




9: 海外の反応
アトランタやマイアミのような典型的なアメリカの大都市でもっとビデオを撮ってほしい!




10: 海外の反応
セントラルパークタワーは、尖塔があればずっと良く見えただろうね。




11: 海外の反応
そのうち建つだろう。1970年代の人々は、ロンドンが超高層ビルを建てることは決してないと考えていたと確信している。



12: 海外の反応
20年以内にメガトールが建設されるに違いない。




13: 海外の反応
スペースが足りなくなったら上に伸ばすしかない。




14: 海外の反応
そのような大規模なプロジェクトの場合、彼らは上湾の土地を埋め立てるために現金を手に入れることができるのだ。




15: 海外の反応
メガトールは過大評価され、スカイラインを奇妙に見せる。




16: 海外の反応
超高層ビルは、経済的実現可能性を念頭に置いてニューヨークに建てられている。メガトールを構築することは現実的ではない。




17: 海外の反応
メガトールはスペースに囲まれていると見栄えが良くなりる。こんなに密集した場所では見栄えが良くない!




18: 海外の反応
メガトールは名声のためのプロジェクト。NYにはすでに十分な名声がある。



19: 海外の反応
NYは今のままで十分素敵よ!




20: 海外の反応
ニューヨークはすでに家賃がとても高い。 それらの巨大な超高層ビルのアパートの価格はどうなるか!?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます