maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

レバノン人の花嫁をフィーチャーした結婚式のビデオは、2020年8月4日に巨大な爆発がベイルートを揺るがした瞬間を捉えていました。

それは首都ベイルートの港の大部分を平らにし、100人以上の死者と数千人の負傷者を出したいくつかの爆発でした。

※爆風のシーンがありますので音量を下げ、再生にはご注意ください※





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
カメラは安定してるから会社が宣伝した方がいい。




2: 海外の反応
動いている時のカメラの安定感はFPSのオープニングシネマティックのようで、爆発の後はパニックに陥ったカメラマンが操作し始めます(笑)




3: 海外の反応
映画のワンシーンみたいですね。😨




4: 海外の反応
この動画は象徴的なものになりそうだな。
2020年をベースにした未来の映画のトップハイライトの一つになるだろう。




5: 海外の反応
この爆風は映画のように感じてしまいそうなほど強烈でした。
あれだけ恐怖に怯えていたのに、こんなに綺麗に撮影してくれたのか!?




6: 海外の反応
この小さな爆発でも恐ろしく見える....
核爆弾がどれだけ恐ろしいか想像してみてください。




7: 海外の反応
無事であることを願っています




8: 海外の反応
こんなに美しいドレスを着て、彼女の一日が台無しになってしまったのがとても残念。




9: 海外の反応
黙示録映画に出てくるようなものだな




10: 海外の反応
彼女の最も幸せな日は彼女の最も暗い日になった




11: 海外の反応
カメラマンの声が「俺はこのまま立ち去る」みたいな落ち着いた声になっている。

また、このために綺麗な服を着ていた彼女の幸せな思い出が、街での悲惨な死と混ざってしまうのもかわいそうです。



12: 海外の反応
彼女は美しい みんなが無事でよかった。




13: 海外の反応
爆発が起きてもカメラが静止して手ぶれしないのはいいですね。




14: 海外の反応
何てこった、これは映画のオープニングシーンのようですね。

犠牲者に無神経に見えるかもしれませんが、彼女のドレスは絶対に素晴らしいです。




15: 海外の反応
亡くなられた方々に哀悼の意を表します。




16: 海外の反応
イヤホンだけでは爆音に耐えられなかった...そこに立ち会った人たちはどうなんだろう?




17: 海外の反応
彼女はとても美しい 私は彼らのためにとても気の毒に思う




18: 海外の反応
そこにいる全ての人にとって悲惨な瞬間、彼らと一緒にお悔やみ申し上げます。

インドから
そこに平和と幸せが早く戻りますように。



19: 海外の反応
くっそー... あっという間にエスカレートしたね 😥。

ベイルートへの祈りを込めて...🙏🙏




20: 海外の反応
かわいそうなカップル、想像してみてください。
良い雰囲気から一瞬で悪夢に変わってしまいました。

ベイルートの皆さんのためにお祈りしています😢。




21: 海外の反応
彼女はとても素敵に見えます。
美しい花嫁の老後には、彼らの孫たちと一緒に座ってその日の話をする時が来るでしょう。




22: 海外の反応
まるでNetflixの映画に出てくるようだな




23: 海外の反応
爆発波が恐ろしい




24: 海外の反応
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これは本当にシューティングゲームのオープニングのようなものだったな




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます