maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

韓国では、30代、40代の女性が780万人います。

そのうち17.176%、138万人が未婚です。

21世紀になると、結婚はもはや必須ではなく個人の選択になってきました。

多くの女性が独身でいることを選んでいます。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
それは独身男性の生活のようなものです。
男女平等なら、どうして女性を違うように扱うのですか!




2: 海外の反応
フェミニスト:「私は強くて独立してます。男は必要ありません。」
フェミニスト:「政府は私が家賃を払い、安全を保てるように支援する必要があります。」




3: 海外の反応
75歳で…
女性はいまだに私に「結婚する予定はあるの?」と聞いてきます。
私はただ「ええ…大きくなったらいつか結婚するかもしれない。」と答えます。




4: 海外の反応
どうして誰も独身男性について話さないの?
社会や国で最も不公平に扱われているというのに。




5: 海外の反応
低所得のキャリアを覚悟した独身男性の社会福祉は、どこにあるのでしょうか?




6: 海外の反応
すべての選択には結果があります。




7: 海外の反応
いつもこの言葉を思い出します。
「孤独はいつだってドラマよりいいものです。結婚も子供も結構です!」




8: 海外の反応
彼女:「私は愛ある生活を犠牲にして自分のキャリアにおいて必死で働きました。」
彼女:「私は引退する余裕がない。」




9: 海外の反応
彼女は未婚を確かに選びました。
女性は性交渉して子供を持つ相手を選び、男性は誰を妻にするか選びます




10: 海外の反応
もし二人の女性が結婚したら、どちらかは離婚でめちゃめちゃになります




11: 海外の反応
次回の記事では、未来を守るのに奮闘する未婚男性をみていきます…ただの冗談です



12: 海外の反応
強い独身女性:「私たちはあなたのお金がとにかく欲しいです。」




13: 海外の反応
これらは独身男性が直面する「問題」と同じでは?




14: 海外の反応
女性:「男性は私たちを救い、払ってくれます。」

男性:「もう必要ない。強く独立して、あなたが主張するように成功するでしょう。」




15: 海外の反応
男性は、未婚女性を支援するために税金を支払う必要はありません。
未婚女性はそういう道を自分で選んだのですから。




16: 海外の反応
女性は働くことを選び、結婚しません。

ナレーター:「韓国は家父長制の社会です。」
うーん。その通りです。




17: 海外の反応
ニュース報道:「女性は結婚や子供よりもキャリアを選びます。今、女性は一人でいることを怯えています。」




18: 海外の反応
女性はキャリアを積めます。
男性には何も選択肢がありません。
誰がまた特権を持つの?



19: 海外の反応
これは、男性であることは簡単じゃないことを証明しています。
私は男であることを誇りに思ってます。




20: 海外の反応
未婚女性は政府の援助が必要ですか?
必要なのは子供のいる家族だと思いました。
女性はとても独立しています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます