maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

私たちは韓国ソウルを訪れ、現地の人が韓国での生活についてどう感じているかを調べました。

このビデオに記載されている意見は、取材者個人の意見であり、
ASIAN BOSSや韓国の一般の人々の意見を反映したものではありません。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「勉強が嫌い」と言った男の子に敬意を表します。




2: 海外の反応
自分の国で満足している人は誰もいません。




3: 海外の反応
私は外国人ですが、私はソウルはかなり理想的だと思いました。
ソウルにも欠点はありますが、それはほかのどの国でも同じです。
あなたが学生でなければ、ソウルは素晴らしい場所だと思います。




4: 海外の反応
韓国:「夜は危ないですよ。」
フィリピン人:「かわいそうに。」




5: 海外の反応
隣の芝生は青く見える。




6: 海外の反応
韓国人はインタビューに答えるのに素晴らしい能力を持っています。
それともこのように考えるのは私だけですか?




7: 海外の反応
彼らは本当にラッキーで喜ぶべきことだと思います。
だって北朝鮮ではなく韓国で生まれたのだから。




8: 海外の反応
4:53 後ろにいるあの人たちは、すでにインタビューされてた人たちと同じです。




9: 海外の反応
私は韓国人ですが、彼らが話している韓国の生活水準、エアポッドでiPhoneを使う時や毎日スタバに行けるのに不満だなんて共感できません。

これ以上何を求めるの?




10: 海外の反応
2:30 左側の男の子は、彼の母が選んだTシャツを着ていました。私は母が恋しいわ。




11: 海外の反応
もしあなたがお金を持っていたら素晴らしいよ。



12: 海外の反応
4:55 背景にいるあの男の子は、韓国に住むのが大好きなようです。




13: 海外の反応
私たちは皆、自分が持っていないものに惹かれます。




14: 海外の反応
1:54 この女の子は、ローズとウェンディを混ぜたように見えます。




15: 海外の反応
インタビューされてた男の子たちは、後ろで楽しそうにしてます!




16: 海外の反応
それは真実です。
多くの外国人が韓国に移住したいと望むのは、kポップや韓国の美の基準、文化に興味があるからです。




17: 海外の反応
4:53 後ろの男の子だけが目立っています。




18: 海外の反応
「トップがすべてを支配する」資本主義だね、ベイビー!



19: 海外の反応
私はオーストラリアに住んでいます。
(多くのチャンスに溢れるとても裕福な国)。
でも私はここでとても退屈しているので、いつかほかの国に住みたいです。




20: 海外の反応
3:26 彼の回答は最も拍手に値すると思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます