maxresdefault - 2020-11-10T204425.147

Chin Chin Labsは、マシュマロの綿毛に溺れるホットチョコレートで有名です。

ビーガンの綿毛の巨大な山は自家製で、カカオの上に乗るとトーチされます。

飲み物を楽しむ最良の方法はスプーンをつかんで掘り下げることですが、それは厄介になる可能性があります。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
0:11 噴出するホットチョコレートは本当にイライラする。




2: 海外の反応
このホットチョコレートを飲んだ後、二重あごができるので、あごチンと呼ばれている。




3: 海外の反応
0:36「晴れたロンドンを訪れました」 雨




4: 海外の反応
タイトルは「ロンドンのバイラルホットチョコレートにうんざりしている」かと思った




5: 海外の反応
もっと大きなカップか、ボウルに入れて出す必要があるのでは?




6: 海外の反応
猛烈にホットチョコレートが飲みたい!




7: 海外の反応
これは液体のスモア?




8: 海外の反応
見た目はいいですが、マシュマロは少し余分なのでは・・・。




9: 海外の反応
マシュマロが多すぎますが、とても美味しそうです。




10: 海外の反応
そのボウルを使って、マシュマロを別々に楽しむことができると思う。




11: 海外の反応
ホットチョコレートが倒れるのを見て絶叫w



12: 海外の反応
これはハンバーガーとパンの肉を食べるようなものだ。




13: 海外の反応
0:11 その混乱をどうにかして!




14: 海外の反応
ほんの少しのホットチョコレートのために、ロンドンまで行くことを想像してみて。




15: 海外の反応
マシュマロがビーガンだって!?




16: 海外の反応
インサイダーで働きたい。いろんな店に行けて羨ましいよ。




17: 海外の反応
クリームじゃなかったのか?




18: 海外の反応
その「綿毛」の1つの部分に含まれる砂糖のグラム数を教えてください。



19: 海外の反応
空腹のときにチョコを目にするのは危険だ。




20: 海外の反応
ホットチョコレートがこぼれ続けるとイライラする。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます