maxresdefault - 2020-11-09T222240.848

サンドイッチ、アイスクリームの上、さらにはコーヒーなど、さまざまな方法で卵を楽しむことができます。

スフレオムレツからエッグベネディクトドーナツまで、45通りの卵の食べ方をご紹介します。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「卵が入った料理」のようなもの




2: 海外の反応
「最小限の労力と独創性で古い映像をリサイクルする45の方法」




3: 海外の反応
次は:スーパーマーケットから真水を準備する方法




4: 海外の反応
医者:なぜあなたのコレステロール値はとても高いのですか?
私:卵の食べすぎです。




5: 海外の反応
45の創造的な作り方、そして私たちのほとんどは私たちの生涯でそのうちの2つだけを調理します:スクランブルとボイル。




6: 海外の反応
「世界中の45個の卵料理」というタイトルを付けるべきだったね。




7: 海外の反応
生卵が入ったカプチーノは嫌な感じwww




8: 海外の反応
聞こえますか? 隅でビーガンが泣いている声が・・・。




9: 海外の反応
卵アレルギーなのになぜこれを見てしまったんだ・・・。




10: 海外の反応
キプロスとギリシャでは、クリーミーなレモンの卵スープ「Avgolemoni」と呼ばれるおいしいスープがあります!




11: 海外の反応
卵、ココナッツ、バニラで作られた「キンジン」という名前のブラジルのキャンディーもあるよ。リストに追加してね!



12: 海外の反応
私は韓国人ですが、私はエッグコーヒーを食べたことがありません..実際にはそれはコーヒーではありません!




13: 海外の反応
「たまごをたたく45の方法」かと思ったw




14: 海外の反応
私は卵ファンではありませんが、いくつかのレシピは面白かったです。




15: 海外の反応
2:54 巨大な卵黄!




16: 海外の反応
世界中からの45個の卵料理のようなもの(主にアメリカ)




17: 海外の反応
スフレオムレツは、自分で簡単に作れるよ。




18: 海外の反応
サルモネラ菌の新しい拠点。



19: 海外の反応
なぜスペイン風オムレツが紹介されてないのッ!?




20: 海外の反応
韓国のエッグカプチーノがあるのに、ベトナムのエッグコーヒーはないん!?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます