maxresdefault - 2020-11-11T201054.107

ウォンバットのウォーリーとカンガルーのバギー。

彼らがオーストラリアのリンドウェイファームに到着したときから、二人は仲良しです。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私たちが同じ種でなくてもかまいません。彼は暖かくてふわふわで、私は彼が好きです。




2: 海外の反応
Wally&Buggyに関する児童書シリーズを書くことができるね。




3: 海外の反応
これは私が今まで見た中で最もオーストラリアっぽいw




4: 海外の反応
興味深いことに、ウォンバットはオーストラリア版のカピバラのようなものだ。




5: 海外の反応
バギーはウォーリーの写真をポーチに入れて持ち歩いているのだろうか。




6: 海外の反応
彼らが話すことができれば、それはこれまでで最もオーストラリア的なインタビューになるでしょう。




7: 海外の反応
彼女が何気なくエミューに言及するのがいいねw




8: 海外の反応
オーストラリアには、地球上で最も恐ろしい動物と最もかわいい動物がいます。




9: 海外の反応
ウォンバットとカンガルー、最もオーストラリア的な友情。




10: 海外の反応
おもしろ情報:ウォンバットのうんちは、角が丸い立方体の形で出てきます。




11: 海外の反応
人種差別をなくすための秘訣が隠されているかもしれない。



12: 海外の反応
なんて愛らしい光景なのかしら!!




13: 海外の反応
2人の大学のルームメイトが仲良くなり始めたとき




14: 海外の反応
ウォンバットはすっごくかわいいね!これは私のお気に入りのビデオになったわ。




15: 海外の反応
この二匹は、最近の大多数の人間よりも、真の友情、愛、忠誠心の概念をよく知っているようだ。




16: 海外の反応
信頼し合える友人の素晴らしさよ!




17: 海外の反応
お互い愛し合っているのがよく分かる。なんてスイートなのかしら。




18: 海外の反応
地球も捨てたもんじゃないな!



19: 海外の反応
可愛いものを見せてくれてありがとう!癒されました。




20: 海外の反応
オーストラリアの産んだ友情。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます