maxresdefault - 2020-11-16T120559.577

20年足らずで、アンダーアーマーは世界最大のスポーツアパレルブランドの1つに成長し、ステフィンカリーやトムブレイディなどのスポーツセレブの名簿を売り込みました。

しかし今、会社の将来は不透明です。

アメリカではUnderArmourの売上高の伸びが鈍化し、在庫は過去最高を記録しました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
高価なナイロン。




2: 海外の反応
安っぽいが価格だけはプレミアムw




3: 海外の反応
私のナイキのスニーカーとトレーニングウェアは、UAより機能性も見栄えも上。




4: 海外の反応
UAの商品は買ったことがないね。




5: 海外の反応
だってかっこ悪いから。ロゴも変だよね。




6: 海外の反応
UAは製品のロゴを縮小する必要がありました。消費者は歩く看板になりたくない。




7: 海外の反応
ブランドは今では愛国心が強すぎて、クールなデザインではない。




8: 海外の反応
UAのファッションセンスは最悪w




9: 海外の反応
輸入したTシャツに巨大なロゴを付けて、ある会社のブランドを宣伝するためにお金を払っているような気がする。




10: 海外の反応
俺はアンタの広告塔になりたいわけじゃないんだ。




11: 海外の反応
アンダーアーマーは常にナイキよりも目的志向を感じていました。プレミアムではありませんが、実用的です。



12: 海外の反応
彼らのデザインは非常に一般的です。 CEOは、何年も前に他の誰かに会社の支配権を与えるべきでした。




13: 海外の反応
一度は成功したけど、その後はうまく対応できなかったね。価格をあげて誇大宣伝。市場の変化に対応できなかった。




14: 海外の反応
品質も大幅に低下しています。私の冷たい新しいコールドギアは、2004年に購入したものの、長続きしませんでした。




15: 海外の反応
恐ろしいラベル、恐ろしい色、恐ろしい店、恐ろしいデザイン。




16: 海外の反応
DCじゃなくてボルチモアね。




17: 海外の反応
ほんとにダサい。ナイキの方がイケてるぜ。




18: 海外の反応
へ~売上下がってるんだ。まあ、不思議じゃないけどね。



19: 海外の反応
ロゴを合理化して簡素化する必要があると思う。スポーツアパレルのロゴは、シンプルでエネルギッシュなものであるべき。




20: 海外の反応
何回洗っても服が臭い。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます