maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

世界一のイスラム人口を誇るインドネシアは、数百種類の民族で構成されていることをご存知でしょうか?

今回の動画では、インドネシアの魅力をご紹介します。

多くのインドネシア女性はヒジャブとして知られているものを着用していますが、どのようにヒジャブはインドネシアの美しさの基準に影響を与えるのでしょうか?

私たちはそれを見つけるためにジャカルタの街を訪ねた。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
1:24 "基本的に今の美容基準は、神が与えたものを全て変えようとしている"




2: 海外の反応
色白な肌と大きな目は、東アジアのほとんどの地域で共通の美の基準となっているようです。




3: 海外の反応
"目は 幅広なのに体はあまり広くない方がいいです。"




4: 海外の反応
透明感のある肌であれば 色が濃くても薄くても関係ありません。




5: 海外の反応
「最も魅力的なものは:キャラクター」と言うのが好きです。




6: 海外の反応
インドネシアの女性は本当に可愛いですね。




7: 海外の反応
インドネシアの理想の美の基準:美肌。これが現実です。インドネシアの女の子の多くは、東アジアの女の子のようなフェアな肌になりたいと思っています。実際、インドネシアの女の子はエキゾチックで美しい肌をしていますが、そのような肌をしていると黒人と思われてしまいます......。




8: 海外の反応
あなたたちはいつになったら、「白人のようになりたい、見られたい」ということは正しくないことを理解するつもりなのでしょうか。
アジアの日差しがどれだけ強いかを見てみてください、彼らは日光を快適なものとは見ていません、




9: 海外の反応
インドネシアには理想的な美しさの基準はないと思います。私たちは多くの文化を持っているから。
そして、彼らの答えはすべて主観的なものです。




10: 海外の反応
インドネシアの男の人は本当にクールな人々に見える




11: 海外の反応
私はドイツに住んでいますが、ここの人たちはいつも笑顔です。
インドネシアの人たちは礼儀正しく親切であることをもっと大切にしてほしいと思います。



12: 海外の反応
ポイントは、インドネシアの美の基準は笑顔です。ヒジャブを被っていても、その笑顔から美しさが出てきます。




13: 海外の反応
インドネシアの美容基準がシンプルなのがいいですね。そして何よりも大切なのは、キャラクター ❤❤❤❤。




14: 海外の反応
インドネシアの美容基準

きれいな体、美肌やエキゾチックな肌に関係なく
姿勢と知性。それは美しい




15: 海外の反応
この動画に写っている女性はみんな美人です




16: 海外の反応
色白な肌はまだ美しさの基準ですが、肌の漂白の文化はゆっくりと消えています。




17: 海外の反応
インドネシアでは、美しさの基準はありません!
あなたが魅力的であれば、人々はあなたを美しいと思うでしょう。
美の基準があるのは韓国だけだろ?




18: 海外の反応
面白いことに、女性のほとんどは「魅力的になるには痩せている必要がある」と言ったが、男性は太っていることが魅力的だと言った。
たぶん私たち女性は私たちの不安を考え直す必要があります。



19: 海外の反応
インドネシアの女の子がかわいい




20: 海外の反応
インドネシア人の私としては、性格はとても重要だと思います、フィジカルは後からでも変えられます😂。心地よさを求めているので、人生は肉体美などの性に関することばかりではありません。




21: 海外の反応
インドネシアの人たちは本当に優しそう。
デンマークからインドネシアへの巨大な尊敬の念




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます