maxresdefault - 2020-11-18T082625.796

日本でもすっかり便利なサービスとして定着したgoogleストリートビュー。

しかしプライバシー意識の高いドイツは、googleストリートビューに強く反発しています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
答えは非常に明白です:プライバシー




2: 海外の反応
データはまだ本当に古いよ。 10年前に引っ越した家にカーテンがぶら下がっているのが今でも見えるくらいだからね(笑)




3: 海外の反応
ドイツの近所でGoogleストリートビューを使うと、まさにタイムトリップしてる気分。




4: 海外の反応
私はドイツとの国境にあるオランダに住んでいて、グーグルストリートビューで私の通りを歩くことができ、ビューはドイツが始まるところで終わります。おかしい。




5: 海外の反応
ドイツ人として、私はこれが間違っていると言うことができます。ドイツにはインターネットがないため、ドイツにはストリートビューがありません。私たちは今でも煙の看板と伝書鳩を使っています。




6: 海外の反応
うわー、Googleストリートビューで家をぼかすことができるとは知らなかったよ!




7: 海外の反応
6:26の円グラフは誤解を招く可能性がある。




8: 海外の反応
この国に住んでいることを誇りに思うよ!




9: 海外の反応
実際、ヨーロッパには非常に優れた法律がいくつかあり、全世界がその恩恵を受けている!




10: 海外の反応
オンタリオ州キッチナーのキングストリートとビクトリアストリートの交差点である7:00。 Googleのカナダ本社の場所。




11: 海外の反応
ドイツのストリートビュー映像は2008年のものです。当時のさまざまな場所がどのようになっていたかを見るのは楽しいことです。



12: 海外の反応
私はエンジニアリング分野で働いており、グーグルストリートビューは私にとって非常に貴重なリソース。だからないと困る。




13: 海外の反応
ドイツ人だけど、グーグルストリートビューがないのがとても嫌だ。




14: 海外の反応
ゾッセンハイム近くのホテルにストリートビューの車が駐車しているのを見たことがあります。彼らの車のモデルは、2015年以降に生産されたOpelAstrasでした。




15: 海外の反応
企業の利益よりも個人の幸福が重要である理由を他のアメリカの企業に教える必要がありますか?




16: 海外の反応
私はかつてグーグルストリートビューの車が通り過ぎるのを見ました、そして私はグーグルマップにいました。笑




17: 海外の反応
7:06 オンタリオ州ウォータールー?




18: 海外の反応
私の街のストリートビューが欲しい!



19: 海外の反応
4:36 オーストリアはドイツにいるようだ。




20: 海外の反応
それは良いことだと思います。可能な限りプライバシーを保護してください。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます