maxresdefault - 2020-11-18T085807.278

2010年以降、アメリカの社会保障局のキャッシュフローはマイナスになっています。

つまり、政府機関は、支払っている金額を賄うのに十分な税金を徴収していません。

社会保障の背後にはまだこの広大な信託基金がありましたが、彼らはその基金の利益を利用し始めました。

2021年以降、彼らはそれらの給付金の支払いをカバーするために信託基金自体に手を付ける必要があり、その現金のプールでさえ有効期限があります。

基金の管財人は、2035年までに全額の給付金を賄うのに十分ではないと予想しています。

COVID-19の影響で、その日付は予想よりも何年も早くなる可能性があり、一部の退職者は自分たちの将来について真剣に心配しています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
市民は支払います。政治家はそれを略奪します...




2: 海外の反応
これが私が18歳で401Kを始めた理由です。私が頼るお金はないと思います。私は今21歳なので、おそらく困惑しています。




3: 海外の反応
彼女が14:20に言ったほとんどの選択肢は、現在の納税者にとって不公平だ。




4: 海外の反応
ミレニアル世代は、仕事を見つけるのに苦労しながら、すでに多額の学生の借金を返済しなければならず、今では退職を心配しなければならないのは残念だ!




5: 海外の反応
問題はヨーロッパ諸国でも同じです。絶え間ない人口増加に基づくシステムであるため、すべての退職者が年金のために働く人々を増やすことになるため、長期的には持続不可能です。つまり、子供が増えたとしても、人口を無期限に増やすことはできません。




6: 海外の反応
州や市の所得税を課さない州にいることをとてもうれしく思うよ。




7: 海外の反応
いますぐ仮想通貨に投資しよう!




8: 海外の反応
つまり、米国のミレニアル世代はベビーブーム世代の退職金を支払っているということか。




9: 海外の反応
なぜFRBはいつものようにもっとお金を印刷できないの?




10: 海外の反応
ニューヨークの所得税?ニュージャージーに住むことは、1つの州で2つの所得税を回避するための良いトレードオフだ。




11: 海外の反応
彼女は「今日の支払いは今日の給与税で支払われるかもしれない」と言った。ポンジースキームを認める。



12: 海外の反応
これにお金を払っている人はもっと心配する必要があるよな。彼らが引退したとき、彼らは見返りに何も受け取れないぞ。




13: 海外の反応
社会保障がなくなったら、第三世界へようこそ。




14: 海外の反応
税金がどこに行くのか理解できればもっと支払うでしょう。




15: 海外の反応
社会保障はどのように機能しますか? →Googleは「ポンジースキーム」という単語を検索




16: 海外の反応
賃金が生産性に追いついていたとしたらどれほど持続可能かをグラフ化するのは興味深い。




17: 海外の反応
つまりポンジースキーム?www




18: 海外の反応
退職金はゼロだと想定して計画を立てといた方がよさそうだ。



19: 海外の反応
税金を払わないこれらの人々、特に大企業にチップを渡してもらいましょう! 金持ちから税金を取るんだ!




20: 海外の反応
これは良い考えだ。連邦レベルでマリファナを合法化し、これらの売り上げから得られた収入に課税し、そのお金を社会保障信託基金に入れる。なぜ政府はそうしない?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます