maxresdefault - 2020-11-18T105304.209

昔の過酷な炭鉱労働などに比べ、現代の労働は効率的で生産的になっています。

それでも課題は尽きず、労働集約的な仕事はまだ多く残り、メンタルヘルスに苦しむ人は増加しています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
どれだけ一生懸命働いても報酬は得られない。交換の難しさに応じて報酬が支払われる。




2: 海外の反応
米国では、あなたがすべての目標を早期に達成した場合、雇用主はあなたにもっとや​​ることを与えるでしょう。




3: 海外の反応
「余分な時間を費やすことは、あなたの仕事へのコミットメントとしてではなく、非効率の兆候として見られています」 それは私が今まで聞いた中で最もドイツ的なことだ。




4: 海外の反応
それはもはや喧騒の文化ではなく、企業の奴隷制の栄光です。




5: 海外の反応
余暇に十分にリラックスしていないことにストレスを感じている人はいますか?




6: 海外の反応
何百万人もの個人が、一生懸命働くというサイクルに閉じ込められながらも先に進むことができない仕事をしているため、経済的な流動性への希望はほとんどない。




7: 海外の反応
次は「若い大学生のハッスル文化の経済学」




8: 海外の反応
過労文化といえは日本だね。




9: 海外の反応
人々が実際に楽しみにしているのは「引退」だけだというのは悲しいね。




10: 海外の反応
全部電子化すればどれだけ無駄な時間を省けることか。




11: 海外の反応
「それらの時間はどれくらいの価値がありますか?」 日本:見なかったふりをする



12: 海外の反応
日本「いまさらその議論?」




13: 海外の反応
これを見ると流ちょうなドイツ語を話したい衝動に駆られる。




14: 海外の反応
アメリカ人は働くために生きる。その他の人は生きるために働く。




15: 海外の反応
アメリカでは労働者であることは搾取されることを意味する。




16: 海外の反応
チックフィレイは日曜は休みで、ビジネスでも大成功してる。




17: 海外の反応
アメリカの家賃は10年でバカ高くなった!!




18: 海外の反応
9:47 Chick-fil-A がチャットに入室しました。



19: 海外の反応
支出を最小限にすることでリタイアする時期を早めることができた。今はしたいときだけ仕事をしているんだ。




20: 海外の反応
日本がチャットから退室しました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます