maxresdefault - 2020-11-18T145431.449

コンポーザーのn-buna、ボーカルのsuisによる日本の男女2人組のロックバンド、ヨルシカ。

人気の楽曲「パレード」のPVには、たくさんの海外からのコメントが寄せられています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ヨルシカの曲を深く掘り下げるほど、彼らの曲は誰かの孤独と空虚さを反映していることに気づく。




2: 海外の反応
キャッチーで美しいヨルシカの曲が大好きだ。




3: 海外の反応
雨の日にこれを聞いているなら、あなたは今素晴らしい経験を経験しています。




4: 海外の反応
日本は、スライス・オブ・ライフの最も深い意味を理解している場所のひとつだ。




5: 海外の反応
suisはとても良い声と感情のコントロールを持っているね!




6: 海外の反応
彼女は自分の声で絶対にワイルドになることも、本当に柔らかく制御されることもできます。




7: 海外の反応
正しくないかもしれませんが、この曲のパレードという言葉の意味の私の解釈は人生です。




8: 海外の反応
この曲を聴くとなぜか叫びだしたくなる!




9: 海外の反応
2:50に表示されている万年筆はEFペン先のラミーサファリで、2:33あたりのインクはパイロットいろしずくだと思います。




10: 海外の反応
ステイホーム中に何回も聴いているよ。




11: 海外の反応
何だか胸が痛いのだけど…。



12: 海外の反応
なぜ日本はこんなに美しい曲を作れるの?




13: 海外の反応
日本の作曲家がいかに生き生きとしていて、本当に暗い歌詞でキャッチーにできるかに本当に驚いています。




14: 海外の反応
私はこのような音楽、アニメ、マンガ、文化のおかげで日本語を学んでいます。もっと早くこの曲を字幕なしで聞く時が来ることを願っています。




15: 海外の反応
バックラウンドのバイオイリンとピアノが泣ける…。




16: 海外の反応
辛くても生き続ける必要がありますが、その痛みにはいつも美しいものがあります。




17: 海外の反応
この曲はなんて美しいのかしら・・・。




18: 海外の反応
誰かが落ち込んでいるのを見るのは嫌いですが、そこから生まれる曲は本当に美しいです。



19: 海外の反応
ヨルシカの曲を聴いたとき、なにか心地よいと感じました。そして強い意志を持たせてくれた。




20: 海外の反応
勇気をありがとう。俺は医者になるために頑張るぜ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます