maxresdefault - 2020-11-18T144423.681

学生ローンは、有望な個人に教育を受け、強力な専門的キャリアで将来の収入の可能性を高める能力を与えるために導入された金融ツールです。

しかし近年、学生ローンの支払いに追われ将来を閉ざされる若者が続出しています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
政府はこれらのローンの保証をやめる必要があります。




2: 海外の反応
あなたの選択肢は、大学に行くか、軍隊に加わるか、貿易を学ぶか、コネに頼るか、または違法なビジネスをして、捕まらないことです。




3: 海外の反応
子供への略奪的貸付をやめましょう。




4: 海外の反応
アメリカ人として、ケープタウン大学医学部に通いました。私はポートエリザベスの看護師として病院と4年間の契約を結びました。それが私の学校への支払い方法です。




5: 海外の反応
経験則では、コースの名前が「学習」で終わる場合、それは価値がない。




6: 海外の反応
学位がそれだけの価値があるなら、彼らは借金を返済するのに問題はないでしょう。




7: 海外の反応
YouTubeがあれば学校はいらない。




8: 海外の反応
学校がオンラインになったとしても、同じ学費を払わないといけないなんて…。




9: 海外の反応
「...高い税負担...」 *アマゾン笑う*




10: 海外の反応
私の地元では、大学に行かなければならないか、さもなくば工場で働く運命にある。




11: 海外の反応
私はこれをドイツ人として見て、学期ごとに140ユーロで一流大学に通っています。



12: 海外の反応
大学はキャッシュファームです。学生は一生奴隷です。




13: 海外の反応
人生が始まる前に借金によって作られた回し車。




14: 海外の反応
ドイツでは完全に無料です。




15: 海外の反応
YouTubeを始めてから、私は4倍生産性が低くなっている。




16: 海外の反応
アメリカでは学位があれば高学歴。




17: 海外の反応
俺の学生ローンようやく今年払い終わる。俺が卒業した年?2005年だよ。




18: 海外の反応
学費がやたら上がってる気がするのは気のせいか?



19: 海外の反応
両親に学生ローンを無理やりやらされたけど、やめとけばよかった。




20: 海外の反応
大学よりもっと安い方法を探すよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます