maxresdefault - 2020-11-22T155059.413

六本木ヒルズのクリスマスイベント「ROPPONGI HILLS CHRISTMAS 2020」。

キラキラ美しいイルミネーションと、キレイな東京タワーの夜景に絶賛の声が相次いでいます!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
5:13は素敵なデートスポットの1つ、もう1つは16:16。森の庭に隠れましょう!




2: 海外の反応
東京タワーはフォトジェニックな風景を作るのにぴったりね!




3: 海外の反応
また日本のイルミが見たいです!




4: 海外の反応
ああ六本木ヒルズ..地球上で私のお気に入りの場所!素晴らしい散歩をありがとう。




5: 海外の反応
すっごく平和!居心地も良さそう!いつか家族と一緒に歩きたい!




6: 海外の反応
イクスピアリでもクリスマスイベントしているかしら?




7: 海外の反応
美しい雰囲気!素晴らしいウォーキングツアー!クリスマス気分をありがとう!




8: 海外の反応
東京で私のお気に入りのランドマークの1つ。森タワーの蜘蛛が大好きです。




9: 海外の反応
私の大好きな六本木ヒルズの素晴らしいビデオをありがとう!




10: 海外の反応
表参道のイルミもすごく綺麗よね!東京に行きたいわ!




11: 海外の反応
本当に素敵!なんて素晴らしい旅でしょう。



12: 海外の反応
6:25 オーマイガ!なんて美しい東京タワーなんだ!




13: 海外の反応
ロマンチックな雰囲気。デートに最高ね!




14: 海外の反応
東京でのクリスマスマーケットプロジェクトは大成功ね!子供も大人も楽しめる!




15: 海外の反応
この廊下13:15はとてもなじみがあります。過去に行ったことがありますか?




16: 海外の反応
さすが世界一の最高の都市!とても美しい!




17: 海外の反応
5:30のネットは何のためにあるの?




18: 海外の反応
なんて美しいビデオなのか・・・うっとりしてしまうよ。



19: 海外の反応
丸の内や表参道のイルミネーションも見てみたい!




20: 海外の反応
早く東京のイルミネーションを見に行けますように…。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます