maxresdefault - 2020-11-22T161309.716

人気youtubrのPaoloが、日本の区議会議員の生活に密着しました。

密着したのは、港区議会議員の榎本あゆみさんで、0歳児の子どもを育てながら、子育てしやすい港区を目指し、待機児童ゼロにするため自ら保育士資格を取得し保育問題に取り組んでいます。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私は1970年代半ばに東京に住んでいて、とても魅力的だと感じたよ。東京の様子が懐かしかった!




2: 海外の反応
子供の世話をし、フルタイムで働き、市民と街の世話をするなんて…彼女は本当にすごい!




3: 海外の反応
この女性はまさにヒーローだ!




4: 海外の反応
彼女をフォローしている2人のインターンについて、誰か一緒に語ろうよ!w




5: 海外の反応
日本の新幹線の運転手の一日が見たいです!




6: 海外の反応
このシリーズはどんどん進化していくね!目が離せないよ!




7: 海外の反応
この女性に自分の時間なんてあるんだろうか!?




8: 海外の反応
次回は日本の首相の一日でヨロ!




9: 海外の反応
港区は東京でも金持ち地域だから、たいして問題はないのでは?




10: 海外の反応
バスに乗って出勤するブラジルの市議会議員を想像することすらできない。驚愕した!




11: 海外の反応
女性警察官の一日を楽しみにしています!



12: 海外の反応
なんて勤勉な女性なのか…。




13: 海外の反応
日本の政治家は実に一生懸命働いており、2人のインターンを後ろに連れて歩き回っている。インドの政治家が歩き回っているところなんて見たことない!




14: 海外の反応
次回は声優・女優の一日でどうだい!?




15: 海外の反応
大学が学生にインターンをさせていることにビックリ!日本の若い社会人がマナーが出来ているのも納得だ。




16: 海外の反応
日本の若者は早くから社会に参加しているんだね…。




17: 海外の反応
すべての政治家が彼女と同じくらい一生懸命働くならば、世界はすっごく良くなるでしょう。




18: 海外の反応
日本で事業主がどのように活動しているかをもっと知りたいです。



19: 海外の反応
日本で事務処理の多さに絶望した。デジタルイノベーションの可能性は、伝統によって大きく抑えられている!




20: 海外の反応
「ああ、ハンコだ」 ※河野太郎がチャットに参加しました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます