2020-11-19_10h47_53

イギリス・ロンドンの発展には、テムズ川にかかる橋が大きな役割を果たしてきました。

1873年に完成したアルバート橋はデザインも美しく、 1894年に完成した跳開橋であるタワーブリッジは、ロンドンの名所となっています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
B1Mは中毒になるチャンネルだ。




2: 海外の反応
最高のエンジニアリングのいくつかは1800年代に起こった。




3: 海外の反応
Youtubeのビデオが良い音楽を持っていることは非常にまれ。この動画はナイス!




4: 海外の反応
イーストロンドンの渡河が必要だ!




5: 海外の反応
ロンドンには素晴らしい美しい橋がたくさんあります! 動画の品質が向上しているようです。素晴らしいビデオ!




6: 海外の反応
7:00追加情報:右下の開いた楕円形の構造はシェイクスピアのグローブです。




7: 海外の反応
ウーリッジフットトンネルもおそらく言及に値する。




8: 海外の反応
ブラックフライアーズ橋が大好き!ロンドンで私のお気に入りの駅で、絶景が素晴らしいのでお気に入りの橋なのよ。




9: 海外の反応
橋に関しては、誰もロンドンやパリと比較することはできない!




10: 海外の反応
ウルウィッチフリーフェリーとその興味深い歴史(少なくともドゥームズデイブックと同じくらい古い)について言及しなかったのは残念だ。




11: 海外の反応
イランのイスファハンの橋もぜひ取り上げて欲しい。



12: 海外の反応
ハマースミス橋は?




13: 海外の反応
素晴らしいビデオ!今後数年間にロンドンでどのような橋や交通インフラが計画されているのか知りたいです。




14: 海外の反応
アメリカ人として、イギリスにはアメリカと同じくらい古い橋があると考えるのはおかしい。




15: 海外の反応
私はロンドンが大好きです。 アルバート橋は素晴らしいよ!特に夜!




16: 海外の反応
いつかバングラデシュのパドマ橋についての動画を作ってください!




17: 海外の反応
ウォータールー橋の歴史も知ってほしい!




18: 海外の反応
TheB1Mの動画にハズレなし!



19: 海外の反応
バンコクの橋にもクールなものがたくさんあるので、ぜひみんなに見てほしい。




20: 海外の反応
パリ、ニューヨーク、ソウル、デリー、コルカタ、上海、ベルリン、モスクワ、チェンナイ、重慶、東京、ジャカルタ、バンコクなど、さまざまな都市でシリーズ希望!!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます