maxresdefault - 2020-11-18T142748.530

東宝映画「屍人荘の殺人」主題歌となっている、Perfume「再生」。

Perfumeは海外からの人気が高く、多くのコメントが寄せられています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
エレクトロニックポップから決して逸脱しないバンド。




2: 海外の反応
このキュートで素晴らしい女の子たちが大好き!




3: 海外の反応
私はすでに40歳で、2002年のデビュー以来、まだPerfumeを聴いています。




4: 海外の反応
私は長い間彼らのファンでした。私は今28歳で、ファンであり続けて幸せです。




5: 海外の反応
私はもう大人だけど、高校で勉強して部屋で踊っている間、繰り返し曲を演奏したことを覚えているわ。




6: 海外の反応
私は日本語をしゃべったり理解したりしませんが、Perfumeは私の大好きな音楽グループ!




7: 海外の反応
日本語はわかりませんが、いつまでも応援してる!




8: 海外の反応
タイのファンです。いつも素敵な曲をありがとう!




9: 海外の反応
中田さんの素晴らしい作品ふたたび!彼は天才だよね。




10: 海外の反応
ミュージックビデオのアイデアを思いついた人も天才!




11: 海外の反応
もう彼女たちも30代か…。



12: 海外の反応
理由はわかりませんが、このMVを見て泣きました…。




13: 海外の反応
どうしてこの子達は年を取らないんだろう!?




14: 海外の反応
いつまでもお気に入りのJpopグループ!




15: 海外の反応
perfumeのこともっと前から知りたかった!




16: 海外の反応
2006年からファンです!!




17: 海外の反応
私がうつ病に悩んでいたとき、あなたの音楽はいつも私を元気づけてくれました。




18: 海外の反応
perfumeのおかげで世界が少しだけ平和になる。



19: 海外の反応
歌詞とPVがマッチしてる!




20: 海外の反応
perfumeは日本の誇り!!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます