maxresdefault - 2020-11-23T134431.500

外国人向けに日本のグルメを紹介する人気youtubeチャンネル、TabiEats。

今回は無印良品の人気スイーツ、バウムクーヘン12本を紹介しました。

ほうじ茶、かぼちゃ、レモンなどどれも美味しそうですね!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
「バウムクーヘン」はツリーケーキって意味。だからバウムクーヘンケーキっていうと、ケーキが2回重複する。




2: 海外の反応
ここドイツでは、私たちは通常、冬/クリスマスシーズンにそれらを食べるよ。通常のおやつとしてではなく、大家族の食事などで食べるんだ!




3: 海外の反応
味付け豆乳についても紹介してほしいです。




4: 海外の反応
バウムクーヘンがいつ日本に紹介されたのか知りたくて、調べてみました... それはドイツのカール・ジョセフ・ウィルヘルム・ユーハイムによって最初に日本に紹介されました。




5: 海外の反応
MUJI Australiaにこのバウムの在庫がないのは許せん!




6: 海外の反応
シンイチのワールドチャンネルで無印良品ツアーができたらいいな!




7: 海外の反応
メキシコに無印良品があったらいいのに!ヨーロッパに行くときはいつも無印良品を荷物に入れて帰ってきます!




8: 海外の反応
イギリスの無印良品では食べ物を見たことがない。




9: 海外の反応
日本の無印はリーズナブルで羨ましい。




10: 海外の反応
バウムクーヘンは主にクリスマスの時期とそれ以前に販売されていますが、日本で販売されているバウムクーヘンは、ここドイツのバウムクーヘンとはかなり違うようだ。




11: 海外の反応
凄いいろんな味があるのね!



12: 海外の反応
バウムクーヘンはここドイツの季節の商品のようなものです。毎年10月と11月頃、スーパーマーケットはクリスマスに季節のお菓子やケーキを販売し始めます。 また、日本のバウムクーヘンの種類の多さにとても驚きました。




13: 海外の反応
ドイツ人として、私は日本のバウムクーヘンの種類の多さに非常に嫉妬しているよ!




14: 海外の反応
一般的に「安い」バウムクーヘンは一年中ドイツのスーパーマーケットで販売されており、常にチョコレートコーティングが施されています。




15: 海外の反応
無印良品にはおやつがたくさんありますが、チョコレートで覆われたイチゴとブルーベリーが大好きです。




16: 海外の反応
ここミシガンでは、秋はアップルサイダーの時期であり、私も一年中楽しみにしています。




17: 海外の反応
日本に行けるようになったら、スーツケースに一杯詰め込んで帰るよ!




18: 海外の反応
無印良品のフレーバーがこんなに多いとは知りませんでした。どれもおいしそう!



19: 海外の反応
カリフォルニアに無印良品があります!でも食べ物は売ってない…。




20: 海外の反応
オレゴン州ポートランドに無印良品の店があり、季節ごとにバウムクーヘンを販売していると思う。今すぐいって何のフレーバーがあるか確認しなくちゃ!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます