maxresdefault - 2020-11-23T171758.076

youtuberが、移住前に知っておきたいことを含めて、日本への移住の方法について紹介しました。

書類やビザ、就職活動など、日本への移住にはたくさんのハードルがあります。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
私が日本にいて道に迷ったとき、日本人女性が私と一緒に電車に乗ってくれました。日本のおもてなしはとてもリアルです。




2: 海外の反応
私は昨年日本を訪れましたが、黒人女性として人種差別を経験したことはないと言えるわよ。私が出会った人々はフレンドリーで親切でした。もう一度行きたくなりました。




3: 海外の反応
美しくて賢い女性ね。これからさらに成功するはず!




4: 海外の反応
スンダイ、私はあなたのポジティブなエネルギーが大好きよ!




5: 海外の反応
私の姪は、京都で3年間ジェットプログラムで英語を教えていました。すごく楽しかったみたい!




6: 海外の反応
すいません、私は13歳なので税金のことがよく分かりません…。




7: 海外の反応
年末までに留学と日本への移住を計画しており(世界中で状況が良くなることを願っています)、これはとても役に立ちました!




8: 海外の反応
私は国を離れるつもりはありませんが、勉強になりました!!




9: 海外の反応
海外に住むなら日本がいいな!この動画は凄く参考になった。




10: 海外の反応
そうそう、コンバーターは大事よね。コンセントが少ないと取り合いになるし。




11: 海外の反応
私は17歳で、カリブ海に住んでいます。日本に住むのが私の目標です。



12: 海外の反応
ポップタルトを15秒間電子レンジで加熱してから、バターナイフを取り、クラストを切り取ります(中身がないのは無意味です)。それから半分に切って真ん中から一番いい部分を食べます。ああ、ブラウンシュガーフレーバーは最高です!




13: 海外の反応
ナミビアから拝見しました。本当に参考になるビデオをありがとうございます。




14: 海外の反応
日本に引っ越すという私の5年間の夢は、打ち砕かれました…。




15: 海外の反応
私の夢は日本に引っ越すことです!目標は来年!




16: 海外の反応
韓国への移住についても誰かガイドを作ってください!




17: 海外の反応
スンダイからの情報は信頼できる!




18: 海外の反応
大学を出てすぐに韓国で教職に就けなかったので、とても怒っていた。その後日本の私立学校に入学して就職しました。私は日本でほぼ2年間過ごしました。今30歳で、また日本に戻りたい。



19: 海外の反応
私はヨーロッパに住みたいんだけど、リサーチすべきことの参考として役立った!ありがとう。




20: 海外の反応
日本で生まれ育ったけど、なぜかこのビデオを見るのは楽しかったw




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます