maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

新型コロナウィルスの猛威は衰えず、新たな感染者数が増え続けている日々。
特にアメリカでの感染者数は、世界中の感染者の5分の1を占め、1日の感染者数が7万人以上と増え続けています。

しかし未だに新型コロナウィルスの存在を否定し、マスクをしない人たちもいるのが現状のアメリカ。
そんな中SNSで韓国人が疑問を投げかけました。

なぜアメリカ人は新型コロナウィルスの存在を否定するのか?
その疑問に答えるアメリカ人の反応がこちらです。

A significant portion of Americans still denies COVID19 - Why? from r/CoronavirusUS




アクセスの多い記事

1: 海外の反応
大統領が長い間否定してたからさ。
彼は否定していただけではなく、何も政策をとらなかった。
もし新型コロナを否定していなければ、少しは状況が変わっていたんじゃないかと思う。




2: 海外の反応
プロパガンダにまんまと騙された大馬鹿どもさ。




3: 海外の反応
誰がこの国のリーダーか知ってるだろ。その結果がこれさ。




4: 海外の反応
残念な事に彼らは新型コロナを、本当にでっち上げだと思っていることだ。「自由を奪うな」とか「ホリデーシーズンをめちゃくちゃにすのか」と怒り狂っている。もし彼らが、最初からマスクをしてソーシャルディスタンスを守っていれば、彼らが言う自由も奪われてなく、今年も家族が揃って感謝祭も楽しめていたと思う。




5: 海外の反応
ああ、このわけのわからないでっち上げニュースを信じている奴らが、トランプの再選を希望して、今もマスクをつけないで、今回の選挙結果はでっち上げだと騒いでいるんだ。




6: 海外の反応
お願いアメリカ人が全員否定しているとは思わないで!




7: 海外の反応
だから教育は大切なんだ!




8: 海外の反応
ここにコメントを書いている人のほとんどが君と同じ気持ちだ。WHY?とね。俺らにもよくわからないよ。




9: 海外の反応
フェイスブックとトランプのせいさ!




10: 海外の反応
ツイッターのせいでもある。トランプ支持者はツイッターも使っているからね。




11: 海外の反応
否定しているほとんどの人たちが、神が守ってくれていると信じているからさ。そして、もしコロナに感染しても、それは神の意思だから不可抗力だともね。



12: 海外の反応
トランプはこの4年間でカルト指導者になった、国の指導者じゃなくね。




13: 海外の反応
否定をしている人たちの周りに、感染者がいないから現実味がないんじゃない?まあそれにしても、理解力がないというか、大馬鹿野郎には間違いがないけどw




14: 海外の反応
アメリカ人だけど答えは見つからないよ。




15: 海外の反応
新型コロナを否定する友達に理由を聞いたら、2つの理由を教えてくれた。一つはドクターが新型コロナ患者を受け入れると、理由は定かじゃないが、政府から患者一人につき、15000ドルのお金がもらえるらしい。だからドクターは嘘の数字を報告しているらしい、金儲けのためにね。 もう一つは、マスクを長い間使用し続けると、体に負担がかかり、最悪の場合死亡するかもしれないからだとね。




16: 海外の反応
要約すると、多くのアメリカ人は愚かな自己中野郎ってことさ。奴らの行動が他人の命を危険にさらすかどうかを、気にしてないからな。 奴らはすべての社会的責任から逃れたいのさ。




17: 海外の反応
アメリカは自由の国だと信じているから。何をしても良いと思っているの。




18: 海外の反応
新型コロナを政治戦略利用したからだ。



19: 海外の反応
ただ単に馬鹿だから。




20: 海外の反応
どこから始めていいかわからないな。言えることはアメリカの教育水準の低さのおかげで、自由の意味を履き違えている奴が増えているってこと。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます