maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

私たちは、57年という非常に大きな隔たりのある二人を集め、人生や成長についてお互いに質問をしてもらいました。

私たちの目的は、人生のステージが異なる人たちがお互いに学び合うことができるかどうかを確認することでした。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
子供の無邪気さと人生の輪である老人の知恵




2: 海外の反応
この5歳の子供 : 人生の話をしよう
5歳の私:泥を食べよう




3: 海外の反応
"幸せになるためにはお金は必要ない。あなたの心を満たすことをしなさい。それは本当にあなたを幸せにするものです。"




4: 海外の反応
若い頃の悩みはどれも最悪だと思っていました。でも今は、それを思い出すと笑ってしまいます。人生は短すぎて複雑すぎて、全く意味がない。この人の言う通り、私たちは皆、後悔のない人生を送るために、好きなことをするべきだ。みんな気をつけてね、今日はみんなと一緒にいられて嬉しいよ。




5: 海外の反応
"オムツを替えても楽しくなる" これが未来のパパだ!




6: 海外の反応
"結婚したいんだけど、本当はしたくないんだ"




7: 海外の反応
彼らが10年後に再び話をすることを想像してみてください。




8: 海外の反応
宿題が多すぎるのが 唯一の心配事だった時 ため息をついた




9: 海外の反応
"彼が傷つくたびに、私は彼を抱きしめる "これが最も純粋な愛の形です。




10: 海外の反応
この7歳の子供は天才ですね、私がこの歳の時はウンチの冗談を言っていたのですが...。




11: 海外の反応
素晴らしかった。年上の男性の相棒が死んだと聞いて泣く少年の思いやりのある姿が好きです。最後に少年が自発的に老人を抱きしめる瞬間も良かった。



12: 海外の反応
若者は年寄りになりたいと願い、年寄りは若くなりたいと願う。それなのに、年寄りが若く、若者が年をとっても、満足している人はほとんどいません。人生って変なもんだよ。




13: 海外の反応
この子は年の割には頭が良さそうですね。




14: 海外の反応
"私が病院に行ったのは ママが産んでくれた時だけだった"




15: 海外の反応
"自分が幸せになれば、他の人も幸せになる"




16: 海外の反応
あの爺さんはずっと泣きそうだった




17: 海外の反応
若い子が老人に「赤ちゃんはどこから来るのか」と聞くのを待っていたのは他に誰がいただろうか?




18: 海外の反応
2070年を想像してみてください、その子は7歳の男の子からの質問に答えるでしょう。



19: 海外の反応
少年が真っ先に手を出した純粋なマナーの良さがたまらない




20: 海外の反応
本当に考えてみると、人生はとても特別なもので、この美しい世界に生きていられるのはとても幸せなことだと思います




21: 海外の反応
年上の方が相方が亡くなったことを伝えた時の反応がとても甘くて感動しました❤︎(笑)




22: 海外の反応
天使のような二人の姿に泣けてきました。




23: 海外の反応
彼らは、周りで最もクールな男を2人選んだ。




24: 海外の反応
"幸せになるためには金持ちである必要はない" ということを感じました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます