maxresdefault - 2020-11-28T093101.615

日本で赤ちゃんを育てているyoutuberのPaoloが、日本特有の子育て事情について紹介しました。

赤ちゃんが母親と一緒に寝る、大人になっても結婚するまで同居することが珍しくない、小さいころから公共交通機関に乗ることを教えられているなど…。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
犠牲を払って育ててくれる両親に感謝!




2: 海外の反応
私の子供は12歳だけど、一人で学校に行かせるなんて考えられない。ニューヨークです。




3: 海外の反応
日本の子供たちの育て方-ライオンキングシンバのテーマを流す




4: 海外の反応
私の国が日本にどれほど似ているかにしばしば驚かされる。私にとって、両親と一緒に寝なかったり、小さい頃に同じ部屋にいなかったりするのは本当に奇妙なこと。




5: 海外の反応
私はドイツ人です。 両親と一緒にお風呂に入りたくなくなったのは、1年生か2年生くらいだったと思います。




6: 海外の反応
警察官/看護師の一日のビデオを希望します。




7: 海外の反応
日本の声優のビデオをずっと待っています!




8: 海外の反応
あなたの奥さんの英語は、他の日本人とは違ってとても上手ですね!




9: 海外の反応
高校卒業後、両親と同居しているアジア諸国の国は多い。




10: 海外の反応
ロシアでは子供たちは両親を育てますw




11: 海外の反応
アメリカ人の私にとって最も難しいのは、子供を一人で学校に通わせることだと思う。



12: 海外の反応
息子さんが可愛すぎるッ!




13: 海外の反応
何年も日本に引っ越したいと思っていた。できれば日本で子育てしたい。




14: 海外の反応
インドでは、30代以上まで両親と同居するのが一般的です。




15: 海外の反応
しかし、子供が何年もの間毎晩ベッドにとどまっているなら、大人の楽しみのための時間がなくならない?




16: 海外の反応
西洋と日本の混合育ちは、両方の長所を融合させることができるのだろうか...日本文化の礼儀正しさと慎重さを、西洋の個人主義と自信と組み合わせることができるのか?




17: 海外の反応
20歳でお母さんと一緒にお風呂に入るなんて!?




18: 海外の反応
ハワイで育った人として、アジアがハワイに与える影響を考えると、これらのことは私にはそれほど衝撃的ではありません。



19: 海外の反応
共感を教えることに関しては、日本でのやり方は素晴らしいと思います。私はフィリピンに住むアメリカ人ですが、ここフィリピンでは他人への共感はほとんどありません。




20: 海外の反応
本当に10代になっても親と一緒にお風呂に入るの!?




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます