maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

4平方メートルの箱にスクリーンとパソコンがある。

これが日本のネットカフェが24時間体制で提供しているものだ。

ほとんどの客はここで1時間か2時間を過ごすだけだ。

しかし、ここで人生を過ごす人は何千人もいる。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
うつ病は非常に深刻な場合があります。




2: 海外の反応
一部の動画の日本はアニメとは大きく違うように見える




3: 海外の反応
この人たちはおそらく臨床的には診断されていないうつ病です。これは恐ろしい人生だ!




4: 海外の反応
胸の谷間が気になってクリックしてしまったことに罪悪感を感じます。予想以上に悲しい結末になってしまった




5: 海外の反応
少女に共感できる
人生の目標を持たないのは、人にとっては普通のことなんです。いつか、あなたはすぐにそれに気づくでしょう。




6: 海外の反応
悲しいことを言いながら彼女が神経質に笑うたびに、胸に刺さるような感覚になった。




7: 海外の反応
以前住んでいたところでネットビジネスを始めて、1年半でやっと出てきました。




8: 海外の反応
03:11「彼女は夜の世界で働いている」=風俗業界。
いつか本物のマッサージ師になりたいと言っていた。
落ち込んでたのも無理はないですね。今は元気になっているといいですね。




9: 海外の反応
2000年代前半に英語の先生として東京に住んでいた時に、この手の宿に一泊か二泊したことがあります。居心地が良くて静かで、パソコンゲームをしていても気にならない。ひとりぼっちではあるけど、ひとりぼっちではない(図書館の個室ブースに住んでいるような感じ)。でも、一日経つと壁を這い上がるようになる。長期滞在は地獄だよ。日本のように生活苦に寛容な国だけに、このような現象が起こることはないでしょう。




10: 海外の反応
このドキュメンタリーがいかにリアルに表現されているか、サウンドトラックもなく、ただ寒くて孤独な沈黙が本当に好きです。まるで現実の生活のようだ。




11: 海外の反応
"私の目標は...前向きに喜びを感じること"
素敵な女の子



12: 海外の反応
数年後、その男とその女が付き合って、結婚して3人の子供ができた。

そんなことがあったと信じたい。




13: 海外の反応
日本は人が思っているのとは違う....😕 学生時代に何度か日本を訪れたことがありますが、日本が大好きで、東京の大企業でインターンシップをしながら、1年間日本に住むことを決めました。正直言って、日本には絶対に住みたくない。労働文化は私にはとても悪いものに見えました。長時間労働、粘着質なヒエラルキー、そしてまだ女性のための性差別。
しかし、問題はそれだけではありませんでした。日本人との付き合い方にも問題がありました。私にとって本当の友情とは、時には意見が合わないこともありますが、日本の人々は意見が合わないことを好まないので、彼らが本当に何を考えているのかを理解するのは難しいのです。
誤解しないでください、私は日本での時間を楽しんでいましたし、観光には最適な国ですが、私は絶対に移住したいとは思いません。
私はドイツ人で、日本に住む前はドイツのことで文句ばかり言っていましたが、日本での1年間で、自分が持っているものに満足すべきだということを本当に教えてくれました。




14: 海外の反応
タバコを吸っている時に手が震えていることに気づく人はいますか?




15: 海外の反応
鬱陶しいな 少し前までは落ち込んでいたが、これを見ると自分が経験していることは、彼らに比べれば楽勝だと気づかされる。人生を無駄にするわけにはいかない 目的がないと!




16: 海外の反応
03:22 "一人でいるのは嫌だけど...自分だけの空間が欲しい"
そんなセリフとは縁がない。ううっ。




17: 海外の反応
日本の文化は、その先端技術や遺産で多くの人を驚かせましたが、その背景には、本当に解明しなければならない問題がたくさんあります。




18: 海外の反応
この動画を見て、自分がいかに幸せな家族を持っているかを理解しました。



19: 海外の反応
5年前の話です。今はどうなっているのかな?特にウイルスの状況的に 彼らが無事であることを願っています。




20: 海外の反応
日本は大丈夫?
待って待って........
この世界のみんなは大丈夫ですか?無事であることを 祈っています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます