maxresdefault - 2020-11-30T140635.405

FDAが緊急許可を与えた場合、ファイザーとバイオエヌテックのCovid-19ワクチンの初回投与が始まります。

アストラゼネカ、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンも有望なワクチン候補を持っています。

米国に住む3億3000万人にワクチンを配布するプロセスは、ロジスティック上の課題となる可能性があります。

連邦政府がそれをどのように計画しているのか 、CNBCが報じています。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
けっきょく「誰が」ワクチンを接種するんだい!?




2: 海外の反応
マクドナルドとのパートナーシップはどう?




3: 海外の反応
政治家やCEOが最初にそれを取るのを見たい。




4: 海外の反応
国の半分が反vaxになるその瞬間。




5: 海外の反応
Amazonの即日配送でヨロ。




6: 海外の反応
誰もがワクチンを欲しがっていたのは皮肉なことだ。今は誰も接種したくない。




7: 海外の反応
映画ユートピアのようだ…。




8: 海外の反応
I AmLegendを見たことがある人はいますか?




9: 海外の反応
これがうまくいってウイルスが終了しますように…。




10: 海外の反応
まず第一に、それを政治家に渡してください。ワクチンの効果を見たいです。




11: 海外の反応
それは、アメリカ人が実際にこのワクチンを受け入れて服用しようとしていると多くの人が考えていることを前提としています...



12: 海外の反応
大多数の人々はワクチンと治療法の違いさえ知っていますか?それらは同じものではないのだよ。




13: 海外の反応
ワクチンを作るのに通常10年から15年かかるのに、1年で作るなんて…本当に大丈夫なの!?




14: 海外の反応
マクドナルドと提携するのが手っ取り早いよ。




15: 海外の反応
やっぱ副作用が怖いよなあ…。




16: 海外の反応
これが公的または私的ではなく、むしろ連邦ワクチンであるという事実はそれ自体を警戒させるべき。




17: 海外の反応
保険を失った人として、これが私にとって無料になるとは思えません笑。




18: 海外の反応
ウイルスの発生中に営業したままでなければならないすべての地元の労働者は、他の誰よりも先にワクチンを接種する人でなければなりません。



19: 海外の反応
ロシアの液体は接種しないぞ。




20: 海外の反応
金持ちだけがワクチンを接種する。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます