maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

野生動物の生命を助け、救うための人々による親切な行為の選択。

私たちの中には、思いやりのある人がいて、動物を助ける人がいることは良いことです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ロシアで釣りをすると熊が釣れるに決まってるだろ。




2: 海外の反応
"漁師が帰ってきた!何か釣れたか?"
"熊"
"...何を"
"クマの子




3: 海外の反応
イタチザメを助けた人間を尊敬してもいい?
イタチザメがどれだけ危険かを知っていても、彼らは命をかけてサメを助けたのです。そのことを忘れてはいけない




4: 海外の反応
サメ : なんだよ、お前は何者だよ、ありがとう




5: 海外の反応
動物を救うすべての人に神の祝福があります。




6: 海外の反応
人間には偉大な優しさと偉大な残酷さがある。




7: 海外の反応
これらの動物の半分は、おそらく自分が救われていることを知らない。




8: 海外の反応
誰か他にペットとしてクマの赤ちゃんが欲しい人はいませんか?




9: 海外の反応
0:50: 自分のドレッドヘアに足を挟まれるのは、かなり恥ずかしいでしょうね。




10: 海外の反応
鳥は命をかけて卵を救った英雄だった。逃げずにそこにいてください。




11: 海外の反応
うわぁ、クマの必死さが伝わってきた。



12: 海外の反応
動物に「あなたは安全だよ、私はあなたを助けるためにここにいるよ」と言うことができれば。




13: 海外の反応
人生で最もストレスの多かった10分間でした。




14: 海外の反応
人は良いことをすることもあるが、それはたまにしかない。




15: 海外の反応
うわー、あの鹿の角の精密な削り方はすごいですねー。私ならドキドキしてしまいますね。




16: 海外の反応
危機を乗り切るために本当に助けを必要としている動物たちを助けようとしている人たちがいることを知って、心が温かくなりました ☺️。




17: 海外の反応
だからこそ、人間は地球上で "最強 "の生物だと言われている...。そして、それは世界を救うために使われるべきなのです。




18: 海外の反応
怖がってるのはわかるけど、卵を守るために我慢してたんだよ。



19: 海外の反応
動物に優しくすることは、人間の意識を高めます。困っているサメを助けることでさえ、良いことなのです。




20: 海外の反応
釣りに行ってクマを「釣る」のはロシア人だけ...




21: 海外の反応
こういうのを見ると人間性への信頼を取り戻すことができます
この世にはたくさんの悪事がありますが・・・




22: 海外の反応
この動画を見ると心が痛くなります(いい意味で




23: 海外の反応
畜生!サメを掴んで海に戻すには度胸が必要だ。




24: 海外の反応
このようなことを目にすると、神が創造物の世話人になれと言われたときの意味を本当に理解する助けになります。




25: 海外の反応
かわいそうなクマの子...こんなに無力で怖がっているのは見たことがありません。




26: 海外の反応
4:24 もし誰かがチェーンソーを振り回していたら、私もかなりビビると思います。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます