maxresdefault - 2020-12-01T083851.220

自動運転技術は乗用車の世界でもっぱら話題となっていますが、実は建設現場でも革命を起こそうとしています。

一部の専門家によると、この業界は過去数十年にわたってあまり変化しておらず、自動化の理想的な候補となっています。

業界はまた、Covid-19パンデミックによって、さらに複雑になっている労働力不足に直面しており、この面でもロボットの活躍が期待されています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
上司が通り過ぎたときに忙しそうに見えるように、ロボットに教えてあげてww彼らにほうきかそのようなものを与えなさいw




2: 海外の反応
これが、Revenge of theFallenのDevastatorトランスフォーマーが作成された方法です...




3: 海外の反応
i-RobotMovieが本物になった!




4: 海外の反応
ゴールドラッシュの男たちが自動化されたマシンを手に入れると、彼らは全員を解雇し、すべての金を保持することができます。




5: 海外の反応
これらのいずれかで間違ったボタンを押してから翌日戻ってきて、橋の代わりに超高層ビルを建てたことを想像してみてください..!




6: 海外の反応
AIは大規模な失業を生み出そうとしている。




7: 海外の反応
アンドリュー・ヤンがこれについてあなたに警告しなかったとは言えない。アメリカの男はたんに準備不足だっただけ。




8: 海外の反応
これはスウェーデンで何年も前からあります。港、鉱山なんかで雪を掃除するEinride。北部には小さなアパート用のリモコンタワーもあります。これは古いニュースだ。




9: 海外の反応
特異点は私たちの中にある!




10: 海外の反応
これぞアンドリューヤンが警告したこと。




11: 海外の反応
これとユタの神秘的な一枚岩との関係があると思いますか?ユニクロンが目覚めていると言っています。



12: 海外の反応
お願い、仕事を奪わないで…




13: 海外の反応
将来的にはIQベースの課税が必要です....より少ないIQを必要とするすべての仕事はゆっくりと奪われていく。




14: 海外の反応
アンドリューヤンを大統領にすべきだった。




15: 海外の反応
私たちの仕事を引き受けるアウトソーシングを忘れてください。 AIは私たちの仕事を引き受けています。




16: 海外の反応
思ったより早くこの時がやってきたようだ…。




17: 海外の反応
トランスフォーマーみたいだ!




18: 海外の反応
組合がそれを許可するかどうかにかかっている。



19: 海外の反応
ああ、これはたくさんの仕事を奪うだろう!




20: 海外の反応
かつて掘削機も大量の仕事を奪ったぞ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます