maxresdefault - 2020-08-04T105536.600

今日は、日本の歴史で起った不可解な出来事について調べてみます。

1803年、漁村の近くで奇妙なものが岸に流れ着いていたのが発見されました。

そう遠くない過去にあった、宇宙人の地球外訪問の明らかな証拠になると確信する人もいます。

UFOで飛んでいる宇宙人は、本当に日本へ訪れたのでしょうか?





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
美しい少女は、小さなボートで少量の食べ物を洗い、友好的でまったく無害のように見えます。
彼女をボートに戻し、また漂流させたほうがいいだろう。




2: 海外の反応
「彼女はボートでおいしいケーキを食べました。」
なんて役立つ必須の情報なんだ!




3: 海外の反応
ただの日本の珍しいフクロウの種なんじゃない?




4: 海外の反応
怒った王が新生児と妻を樽に入れて海に漂流させたという、ロシアの民話がありますよ。




5: 海外の反応
君は全力を尽くして「古代の宇宙人」を暴くシリーズを始めるべきだ!




6: 海外の反応
「木でできた性能の低い宇宙船なんてバカバカしい。」
きっと予算内にしたかったんじゃないかな。




7: 海外の反応
日本人の漁師たちは、迷わずその女性を殺傷したのさ。




8: 海外の反応
それはUFOじゃなく、ただの天使の輪じゃない?
「ああ、まともだ!続けて。」




9: 海外の反応
うつろボートちゃん:アメリカのお姫様です。




10: 海外の反応
彼女は実は、珍しいウバサメの突然変異なんだ。




11: 海外の反応
アメリカの姫に違いない。それが最も理にかなってる。



12: 海外の反応
誰かが独自の桃太郎小説を書いただけでは?




13: 海外の反応
「アメリカのお姫様…」ああ、彼女あケネディに似てたよね。




14: 海外の反応
近々明らかになる「徳川幕府が宇宙人の証拠を隠蔽してた」という陰謀を楽しみにしてる。




15: 海外の反応
家に帰ろうとしてるのは人魚のアリエルだよ。ボートを作ろうとしてるんだ。




16: 海外の反応
「国交を開き、閉鎖するのはやめなさい。」マシュー・ペリー




17: 海外の反応
あなたのチャンネルに夢中だ!素敵な一日を。




18: 海外の反応
ボートに乗っていると記録されている何人かは、韓国人に似てます。
その子が韓国から来た可能性が高いと思うわ。



19: 海外の反応
きっとウバザメに乗っているフクロウでしょう。




20: 海外の反応
私たちアメリカ人は、いつも王室を海に追放してるよ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます