seichouki

中国のRen Keyu君は14歳で身長221cmという記録を持っています。

これは18歳以下の身長のギネス記録を更新しました。







アクセスの多い記事

1: 海外の反応
バスケチームのスカウトがすごいぞw




2: 海外の反応
「将来はeスポーツゲーマーになりたい。不可能なことは何もない」両親はそれでいいのか?




3: 海外の反応
彼はバスケットボールをするように言われる人々にうんざりしてるんだろな。




4: 海外の反応
多くの人がそうであるように、彼がそれほど背が高いことで健康上の問題に苦しんでいないことを願っています。




5: 海外の反応
「ケユは3歳の時に身長150cmに成長していた」まじか!




6: 海外の反応
幼稚園の先生で、1人の子供があなたより背が高いと想像してみてください。




7: 海外の反応
彼と彼の友達が一緒に出かけると、人々が「これはあなたの子供ですか?」と言うと想像してみてください。




8: 海外の反応
どんでん返し:他のみんなはとても短く、彼は平均的な身長です。




9: 海外の反応
彼は下垂体腫瘍について検査されるべき。




10: 海外の反応
健康状態は大丈夫なの?心配だな…。




11: 海外の反応
彼は多くの障害に直面することになるだろう・・・。悲しい。健康を願っています。



12: 海外の反応
これ以上背が伸びませんように…。




13: 海外の反応
特にアジアの国々では、背が高いのはとても苦痛です。首の痛み、背中の痛み、とても多くの痛みを感じる。




14: 海外の反応
白人:アジア人は私たちより背が高くなっています




15: 海外の反応
関節は大丈夫?とても負担がかかるよね。




16: 海外の反応
プロゲーマーになれるといいね!応援しているよ。




17: 海外の反応
ちゃんと健康状態はチェックしてるのかな?注意してみてあげて欲しい。




18: 海外の反応
世界、特にアジア地域は、背の高い人々のために設計されていません。きっと彼の日常は不便だろう。



19: 海外の反応
公共交通機関を利用するのは大変だろうね…。




20: 海外の反応
彼が長生きできることを祈っています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます