K-POPや韓国ドラマのおかげで、海外の人たちは韓国人男性に一定のイメージを持っています。

しかし、韓国人は理想の韓国人男性とはどのようなものだと考えているのだろうか。

ソウルの街を取材してみました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
韓国人の多くはファッションセンスが高いと思います。




2: 海外の反応
韓国人がみんなKpopアイドルに似てるわけじゃないんだから、お前らもそれを理解した方がいいよ。




3: 海外の反応
"自分の容姿に満足しているとは言わないが直す必要は感じない" これが本当の自己受容であり、否定や自己憐憫ではありません。




4: 海外の反応
韓国は現在の10年で最も視覚的に駆動される社会であることが公式に示されています。




5: 海外の反応
どうして肌色がそんなに重要なんだ?




6: 海外の反応
韓国の男性が自分の容姿に気を使っているのが魅力的だと思います。欧米の男性はあまり気にしていないようですが




7: 海外の反応
正直なところ、透明感のある肌の人は誰でも羨ましいです。




8: 海外の反応
休日に行くとよく韓国人のカップルを見かけるのですが、男の人はいつも顔がきれいで、髪型や服装もいつも清潔感があります。背は高くないかもしれないけど、身だしなみには気を使っているんだよね。




9: 海外の反応
欧米人が韓国人の理想を「嫌う」のは、欧米の美の理想とは真逆だからだと思うんだけど...。
考えてみれば、欧米の基準も同じように非現実的だ。
韓国人は肌が黒い方が魅力的ではないと思っているが、欧米人は極端に白い方が醜いと思っている。
韓国人は痩せている人を好みますが、欧米人はウエストが超痩せていて、お尻が大きくて胸が大きい人を好みます(これも現実的ではありませんよね? 私も最初に仕事で韓国に来たときは、その違いにとてもショックを受けました。でもしばらくしたら慣れてきて、欧米の美の基準がめちゃくちゃだと気付いた😕)




10: 海外の反応
この動画に出ている男性は、すべての基準を気にする必要はないくらいイケメンです。




11: 海外の反応
彼女は4:40のところで「肌が黒い」と言っていましたが、南インド人として笑わなければなりません。



12: 海外の反応
韓国に留学していたのですが、モデルビルに住んでいるような感覚になりました。
みんなモデルのように見えました。




13: 海外の反応
正直、韓国の男はみんなKPOPアイドルにはなれないかもしれないけど、韓国の男はそれなりにイケメンだし、着こなしもちゃんとしてるから、アメリカの男に比べればまともだと思うよ。




14: 海外の反応
先週初めてソウルを訪れたのですが、印象的だったのは、ほとんどの男性が同じ髪型をしているにもかかわらず、男女ともにイケメンだということでした。




15: 海外の反応
この動画に出てくる韓国人の男はみんなさすがにイケメンだった。




16: 海外の反応
自分たちにプレッシャーをかけてるんだよwww




17: 海外の反応
人の身長や肌色にこだわるなんて、なんて "表面的 "な世界なんだろう。自分自身の自然な自分を受け入れるのではなく 背が高い方がいいのか、軽い方がいいのか。それとも、一番美しいのはその人の心や本質なのでしょうか?




18: 海外の反応
インタビューされた男性のほとんどがイケメンだったよ~😂😂😂



19: 海外の反応
アメリカ人はみんなハリウッドの俳優に似ていると思っているようなものだよね.........(😭)




20: 海外の反応
こんなことは、年を取ったらバカみたいになりますよ。人生とは外見だけではなく、内面の幸せのことなのです。




21: 海外の反応
韓国と韓国人については、良い意味でも悪い意味でも誤解が多いですね。




22: 海外の反応
この動画でインタビューしている男のほとんどが比較的イケメンなのに、アジアンボスは何を証明しようとしているのかわからない...。




23: 海外の反応
韓国人の男性はみんなイケメンな気がします~😊 笑




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます