どこから来たのか、なぜそこにあったのか明確な兆候がなく、地面にしっかりと植えられた金属のモノリス/柱が発見されてから、10日も経たないうちに姿を消したと連邦当局は語った。

ユタ州の砂漠に置かれた謎の銀のモノリス/柱は、オオツノヒツジのヘリコプター調査を行っている野生生物の生物学者によって発見され、その姿をインスタに投稿したが正確な場所は明記されていなかった。

だがインスタに投稿されてから48時間以内に、その場所はすぐに見つかってしまい、人々が押しかけるようになってしまった。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
宇宙人は「こんなところに居られるか」と思ったんだろうな。




2: 海外の反応
マスクを持ってこなかった!てねwww




3: 海外の反応
映画かなんかのプロモーションだろうな、すぐにこれに関連した、なんかが出てくるさ。




4: 海外の反応
宇宙人がインスタ映えする写真撮って去ったんだろ。




5: 海外の反応
クレージー2020年!




6: 海外の反応
地球に刺さっていたフラッシュドライブ、誰が抜いたんだ!




7: 海外の反応
どっかの金持ちが暇すぎてしたイタズラだよ。




8: 海外の反応
こんなことする時間と金があるなら、社会のために使え!!




9: 海外の反応
ユタに住んでいるトランプの家族がいるの? 法執行機関が奴らの財産をチェックする必要があるかもね草w




10: 海外の反応
月の裏側に今頃あるんじゃないか?




11: 海外の反応
もちろん消えたさ、彼らは地球に滞在するためのビザが3日間しかなかったんだから。



12: 海外の反応
本当にみんな宇宙人を信じているの?冗談よね?エンジニアの勉強をしていれば、こんなこと簡単にできるってわかるわよ。お金はかかるけど。




13: 海外の反応
バンクシー、君の仕業かい?




14: 海外の反応
2020年、もううんざりだ!




15: 海外の反応
そこに、おそらくトランプの投票用紙を隠していた…




16: 海外の反応
だってユタ州だろ、公有地で石油掘削はできるけど、芸術を置くことはできないからな。




17: 海外の反応
今頃どこかで腹抱えて笑っているんだろうなww




18: 海外の反応
エリア51をチェックして!



19: 海外の反応
どうでもいいけど、クソワロタwww




20: 海外の反応
トランプ家の倉庫を探してみろよ。 多分ホワイトハウスの家具と一緒にあるぞwww。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます