アメリカスターバックスは、12月限定で、応援と感謝の気持ちを込め、新型コロナと戦う人たちにトールサイズのホットコーヒーまたはアイスコーヒーを無料提供することを決めました。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これは医療従業者だけなのかしら?




2: 海外の反応
教師や食料品店で働いている人達は?




3: 海外の反応
いつも私たちの味方でいてくれてありがとう!感謝!




4: 海外の反応
スターバックス最高!




5: 海外の反応
他の飲み物はダメなの?




6: 海外の反応
これは一回だけなの?それとも何回でもいいの?




7: 海外の反応
こういうことをいつもしてくれるスターバックスを誇りに思う、そして本当にコロナと戦っている人々に感謝するわ!




8: 海外の反応
小さい子供がいる親はどうだい?気持ち的にはコロナに感染しないように戦っているけど。




9: 海外の反応
保育園の先生は?




10: 海外の反応
そんなにタダでコーヒーが飲みたいの?家で作ればいいじゃない!




11: 海外の反応
今回は新型コロナ感染者に対応している医療従業者だけだよ!感染者が増え続けて彼らは休みなく毎日患者と戦っているんだ!



12: 海外の反応
8か月間ずっとよ。無料のスタバコーヒーが欲しいのはわかるけど、もっと感医療従業者に感謝を示そうよ!




13: 海外の反応
身分証明書かなんか提示しなきゃいけないの?




14: 海外の反応
アメリカ人ってだけじゃダメ?www




15: 海外の反応
医療従業者に感謝!




16: 海外の反応
スタバに感謝!




17: 海外の反応
みんな、ちゃんと読んでからコメントしようよ、医療従業者って書いてあるだろう。




18: 海外の反応
先生は今家でオンライン授業だろww



19: 海外の反応
医療従業者だけではなく私たちのための働いている人全員に感謝!ありがとう!




20: 海外の反応
やるなスタバ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます