日本に8年間住んでたら、あなたはいい人になりますか?

確認してみましょう!

ビデオは7:52に始まります。

僕が話してる内容は正しい?

それとも間違ってる?

僕はよくなった?

悪くなった?

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
布団=寝る
ナツキをスネイプ博士として見る=眠れん!




2: 海外の反応
どうしてクリスの体重について文句いう人がいるのかな?
文句いうあんたらは2000キロメートルの自転車ツアーができんのかよ!




3: 海外の反応
「うさぎの島は最も安全だね!」
私:うさぎがゾンビだった場合は違うでしょ。




4: 海外の反応
クリスがスリムだろうが太っていようがセクシーだ!




5: 海外の反応
同感だね!ジェイムズメイシリーズは本当に素晴らしかった!




6: 海外の反応
これのために日本語の勉強をやめるよ!だって、同じことだよね?




7: 海外の反応
視聴者:「日本に欧米のものを持ってくとしたら何がいいかな?」
クリス:「ワークライフバランスだ!」
私:アメリカで爆笑




8: 海外の反応
私の大好きな日本人バンド名の一つは、「バンプオブチキン」です。




9: 海外の反応
個人的には、クリスははかなり年をとって、8年前よりよく見えます。




10: 海外の反応
ところで、君はハンサムだねクリス。これらの忌々しいコメントは忘れてね。
あなたは以前よりも確実に健康に見えますよ。




11: 海外の反応
クリス、あなたはそのチャンネルを作り、最高の幕開けをしたね!



12: 海外の反応
すべての物体が命を持ってるという考え方には、いくつか事実があります。
すべての人が作ったものには努力、犠牲、情熱が込められているのです!




13: 海外の反応
スネイプをしたナツキの印象は、今までのところ2020年の大傑作だ!




14: 海外の反応
ここ日本に住んで13年になります。日本でのライフスタイルを快く受け入れてますよ。




15: 海外の反応
3:55 そう、僕はブラジル人で、僕が唯一するスポーツがチェスです。それが何かわかるでしょう。




16: 海外の反応
僕はサッカー嫌いな人の半数に含まれている一人です。良かったね!




17: 海外の反応
クリスが壁に向かってノックした時、誰かがノックで返すことを実は期待してたのww




18: 海外の反応
クリスは、日本のドミノピザで「死のピザ」が登場したことを知らなかったのです。



19: 海外の反応
スポティファイでバーベキューチキンを見つけたよ!彼らと一緒にぜひ遊びたいな♪




20: 海外の反応
いつも楽しい動画をありがとう!
実際あなたが話したことは、まさに私が日本を愛する理由です^^




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます