アニメの制作現場とはどんな感じなのでしょうか?

アニメファンのyoutuberが、「約束のネバーランド」などを手掛ける東京のCloverWorksスタジオに行ってみました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
え、まって、アニメはリアルじゃないの!?




2: 海外の反応
↑いいえ、それは間違いなく本物です。否定論者を信じないでください。




3: 海外の反応
↑あなたの心の中には本物の彼女が住んでいます




4: 海外の反応
↑とはいえ、仏陀とイエスが親友であるなら素晴らしいと思います。




5: 海外の反応
日本は外の世界から閉ざされているので、海外にアニメウォッチャーが自国のアニメウォッチャーよりも多いことを知らなかった。




6: 海外の反応
「海外のファンもいますか?」 アメリカで笑う




7: 海外の反応
Cloverworks:「アニメは必需品です」
私:これ以上同意できませんでした




8: 海外の反応
「海外のファンもいますか?」www




9: 海外の反応
「私たちの日常生活にはアニメが絶対に必要だと自負しています」 「かわいい2Dの女の子は最高です」ww




10: 海外の反応
そして、アニメ業界のほとんどのアニメーターは、月に500ドルしか支払われず、残業は無料です...私は賃金が人道的なレートに調整されることを望みます...




11: 海外の反応
ジョーイ:「海外の視聴者にメッセージを送ってもらえますか?」
清水:「2Dアニメの女の子は最高です」



12: 海外の反応
アニメの愛は世界中にあります。アニメ関連のものを買うことに対する私の最大の恐れは、そのお金がプロデューサー/アーティスト/引き出しに届かないことです。自分の好きなことを直接サポートしていると感じたいです。 彼らの公式ウェブサイトに寄付ボタンが表示されるのを楽しみにしています。




13: 海外の反応
「アニメの作り方」 無数の情熱的なアニメーターを過小に支払い、苦労させる。




14: 海外の反応
ジョーイが彼のビデオを作るために費やした努力に感謝します。




15: 海外の反応
実際、完全にデジタル化されていないことにちょっと驚いています。




16: 海外の反応
アニメーションの学生として、これは正直なところこれまでで最もクールなことです!




17: 海外の反応
コメントの中で、マスクを着用しなかった理由を指摘したり尋ねたりしている人が一人もいないのは奇妙に感じます。




18: 海外の反応
アニメーションを学んでいる私は、アニメーターは声優や監督ほど高く評価されていないように感じます。彼らはエンドクレジットで非常に小さな言及を得るか、彼らがちょうど中間者である場合はまったく言及しないことがあります。ただ悲しいです。



19: 海外の反応
約束のネバーランドシーズン2を楽しみにしているよ!




20: 海外の反応
アニメーションの作り方を学んでいる私は、アニメーションの作成に協力してくれたすべての人に感謝します。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます