ぜひシンガポール初の自動販売機を試してみて☆

いろんな食べ物や飲み物が試せるから♪

シンガポールの自動販売機は日本ほど大きくありません。

この自動販売機のカフェは、地元の人々に変わった経験を提供してくれます。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ワオ~!これは驚きだね~!ぜひ試してみたいよ^^




2: 海外の反応
もし大学の近くに自動販売機があったなら、運営している会社は儲かるだろうな~。




3: 海外の反応
自動販売機を販売している自動販売機を待とうっと!




4: 海外の反応
シンガポール:「ああ!革新的だ!」
日本:「友よ…君は50年遅れてる。」




5: 海外の反応
私の大学では以前までこれらの自動販売機を使ってたんですが、廃止になってしまいました。 いつも壊れてたからです。




6: 海外の反応
カップラーメンを食べるすべての大学生!どうして自販機に資金をかけないの?




7: 海外の反応
大学のキャンパスにはこれが必要な気がするぜ!速くて簡単だし♪めちゃめちゃ時間節約できるじゃん!




8: 海外の反応
私の新しい夢は自動販売機になること!




9: 海外の反応
3:21 私は死のブルースクリーンを見た!




10: 海外の反応
キャンパスにはオレンジジュースのマシンが必要だよ。




11: 海外の反応
私みたいに内向的な人たちにとっては最高ね!



12: 海外の反応
私はちょうど20分近く、複数の男性が電子レンジで食事するのを見て過ごしてました。




13: 海外の反応
リサイクルもできると思ってたんですが…。




14: 海外の反応
僕は部屋を離れることは一切ないよ。8時間ごとに階下を降りて食べ物を求めるんだ。




15: 海外の反応
これよ!シンガポールに引っ越すわ!




16: 海外の反応
画面表示が燃える中華鍋で、ジューシーな炒め物を見せてくれるのが好き。




17: 海外の反応
21世紀の自動販売機ですが、コーヒーはどこにあるの!?




18: 海外の反応
子供たちがバックグランドで叫んでる遊び場のように聞こえます。



19: 海外の反応
ああ、すごい!スパゲティにサーモンが入ってる!




20: 海外の反応
ドイツのあちこちにこのようなマシンが必要!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます