hanzai_pop_junkai_keisatsukan

日本にいる外国人は、警察から職質を受ける機会も多いようです。

youtuberのノビタが、日本の警察について解説し、もし逮捕されたらどうすればいいのか説明します。

コメント欄には日本の警察との交流の経験が数多く寄せられました。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
この男は私が今まで聞いた中で最も明確なアメリカのアクセントとトーンを持っています。




2: 海外の反応
日本の警官はとても礼儀正しく、とてもプロフェッショナルで、英語が限られていても、最善を尽くして助けてくれました。




3: 海外の反応
日本の婦警さんと交流したことがある。彼女はとても親切で少しおしゃべりをし、私の国やキャリア、日本が好きかどうかなどを尋ねました。これまでのところ、日本の警察での私の経験は前向きです。




4: 海外の反応
東京では自転車盗難は非常に優先度の高い犯罪だと思います。




5: 海外の反応
次に消防士についても動画を作ってください!すごく興味がある。




6: 海外の反応
ここに来てから24年、熊本警察に止められたことは一度もありません。あなたが規則を守る限り、彼らはあなたを放っておく。




7: 海外の反応
郵便局のキャッシュカードをなくしてしまうと、新しいカードをくれました。数年後、失くしたものだとは気づかず、郵便局で使っていました。そしたら警察に囲まれて大変なことになった。




8: 海外の反応
私は2017年に1か月間日本に留学しましたが、警察とのやり取りは2回しかなかったと思います。道順を聞いただけ。




9: 海外の反応
交番で警察に助けを求めた時、その警官は外国人観光客向けのフレーズ集をめくってくれて、好感を持てた。




10: 海外の反応
ボルチモアからの最初のゲストは本当に夢のような声を持っているね!




11: 海外の反応
自転車に乗っているといつも日本の警察に止められます。私の記録は月に8回でした。私は日本に来るたびに記録を破ろうとしています。



12: 海外の反応
私は東京に6か月住んでいますが、妻の自転車に乗ってスーパーマーケットに行ったり来たりしているときでさえ、警察は俺に話しかけてくる。




13: 海外の反応
日本ではまじめにしてれば大丈夫。アメリカの警察はやたらと逮捕するからね。




14: 海外の反応
私は2015年に滋賀県彦根市に住んでいて、自転車のチェックのために定期的に警察に止められました。そして私の知る限り、それは私だけでした。




15: 海外の反応
何で外国人が自転車に乗ってるのを見ると、警察はやたらと声をかけてくるんだ!?




16: 海外の反応
自転車乗ってたら警官が走ってきた。パスポートをチェックされて、前日に日本に着いたばかりだったから違法滞在を疑われた。




17: 海外の反応
日本で最も一般的な盗難は傘の盗難です...寮の人が傘を持って行くこともありますが、特に雨の日には同僚でさえも...




18: 海外の反応
ニューヨーク市警察は非常に役に立ちます。彼らはただ意地悪に見えますが、非常に喜んで助けてくれます。



19: 海外の反応
最悪の事態は、国際交流会の後の六本木でした。私の母は、悪霊に対して魔除のために私のポケットに塩を入れるように言いました...警察は私の財布を取り、4人の警官がヘロインだと思って通りを封鎖しました!警察が塩を味わった後、魔除用の塩と言って家に帰りました...




20: 海外の反応
このビデオは、特に日本を訪問する計画を立てるのに非常に役立ちました。ありがとう!




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます