東京や京都など全国各地の伝統的な魅力、現代的な魅力、自然の魅力を独自の視点で生き生きと描き出している。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
いつか日本で映像を撮ってみたいですね。 お疲れ様でした。




2: 海外の反応
日本の見張り番




3: 海外の反応
日本を愛する。ポルトガルからの敬意を込めて。




4: 海外の反応
最高の国




5: 海外の反応
日本が世界を鼓舞する。インドからの愛...




6: 海外の反応
広告がいかに誤解を招き、あるべき姿よりも良いものを見せてしまうことがあるか知っていますか? このビデオで見たものは、日本を訪れたときに得られるものです!伝統と未来的な側面のバランスが完璧に取れている美しい国です。




7: 海外の反応
この世界を去る前に日本を訪問しなければならない




8: 海外の反応
日本は私の好きな国の一つです。




9: 海外の反応
日本には美しい文化がたくさんあります。私はそれが好きです。.




10: 海外の反応
私は日本が大好きで、2回行ったことがあります...私の意見では、最高の歴史と文化です 可愛い男の子もいるしね〜😊。




11: 海外の反応
日本は本当に非現実的です。また行きたくてたまらないです。



12: 海外の反応
このビデオは純粋な芸術です。私は去年日本を旅しましたが、それは一生忘れられない経験でした。日本は愛です。また日本を訪れたいです。オーストリアからのご挨拶。




13: 海外の反応
日本は私の夢の街です。

いつかその天国を訪れる日が来ると信じています




14: 海外の反応
驚いた!美しい!




15: 海外の反応
本当に人生で一度は日本に行ってみたいと思わせてくれます。素晴らしい作品です。




16: 海外の反応
日本から帰ってきたばかりで... また訪問したいと思います。




17: 海外の反応
今までに3回日本に行ったことがありますが、行くたびにますます日本が好きになっています。




18: 海外の反応
美しくて、力強くて、すごい日本...。



19: 海外の反応
日本は私の心を奪った。今まで行った国の中で最も素晴らしく美しい国です。




20: 海外の反応
日本に住みたい! トルコからの愛




21: 海外の反応
ずっと前から日本に行きたいと思っていました。




22: 海外の反応
これは絶対的な美しさです。大好きです!!!!!




23: 海外の反応
素敵すぎて嬉しくて涙が出てきた 😂




24: 海外の反応
私は本当に日本が大好きです。いつか行きたいと思っています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます