日本の急須の選び方をお教えします。

まず、持ちやすいこと、見た目が良いこと、そしてお茶を入れやすいこと。

色や形、デザインはあなた次第。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
壁は均一で、鍋は薄くても頑丈なものでした。
彼はそれをとても謙虚に示してくれました。




2: 海外の反応
正直言って、彼は魔法を使っているのかもしれない
粘土をまるで魔法使いのように操っているからだ




3: 海外の反応
この人はもうエプロンもいらないくらいにやるのが好きだわ




4: 海外の反応
彼の職人技は素晴らしいだけでなく、どうやってあんなに長く座っていられるのか信じられません。
その体勢から戻すには、膝を切らないといけないんですよ笑




5: 海外の反応
轆轤の使い方を学ぶのに1年を費やしました。
屈辱的な経験でしたが、少なくとも自分の靴ひもができるようになったことに感謝しています。




6: 海外の反応
12:15
あなたは、彼が過去40年以上のためにそれをやっていたときにそれが工芸品を愛している男をすることができます、そしてまだ彼は笑顔で、彼が生成するすべての作品で楽しまれています。




7: 海外の反応
... 職人の技量、一般的な芸術性、そして全体的な熟練への日本のアプローチが大好きです。




8: 海外の反応
彼が車輪の上で投げている時に膝に座っているのには驚きました。
肘の裏を支えていないので、最初に土を中心にしている時には、普通のように肘の裏を支えていないからです。
この作品は美しい。その形は機能的であり、美的にも楽しいです。




9: 海外の反応
見ていて愛おしい あんな風に跪こうとしたら膝頭が部屋を横切って撃ち抜かれるだろうな




10: 海外の反応
恋人を撫でるように手を動かしています。
これは見ていて驚くべきことであり、完璧を目指して努力する日本人の姿はとても感動的です。




11: 海外の反応
過程を見ていて心が落ち着きました.....



12: 海外の反応
ハンプから鍋を取る姿は本当に圧巻です。




13: 海外の反応
日本人は芸術家としての腕前を持っています。
彼らは可能な限り最高の品質を確保することに重きを置いています。




14: 海外の反応
職人が新しいものをたくさんの緊張感を持って作り出す様子を見ているのが大好きです
それを見ているのは瞑想のようなものです
音楽が流れていないのが好きです
働いている親方の土着の音だけが流れています。




15: 海外の反応
なんと、あの綺麗な鉢がやられてしまいました!
壁の厚みもバッチリでした。




16: 海外の反応
おじいさんは宝物です....美しい仕事と根気のいること。




17: 海外の反応
なんで服が綺麗なままなんだよ!




18: 海外の反応
すごい職人さんですね。彼がどのように完璧な厚さを見せてくれたかが大好きです。



19: 海外の反応
ハンドメイドの芸術の素晴らしいタイムカプセル。
何年もの学びのプロセスを共有してくれてありがとうございます🎨




20: 海外の反応
一日中見ていても飽きない...魅力的だわ。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます