tesla-1738969_640

中国のEVメーカー「NIO(上海蔚来汽車)」がテスラを猛追しています。

「中国版テスラ」ともいわれ、中国のEV市場のリーダーになりつつあります。






アクセスの多い記事

1: 海外の反応
これは、インターネットが最初に90年代に登場したときに人々がどのように感じたかです。




2: 海外の反応
株主が集まる!




3: 海外の反応
NIOとTSLAが大好きです。株で大儲け!




4: 海外の反応
工業デザイナーとしての自動車業界での30年間、これは奇跡の会社にほかなりません。テスラであろうとなかろうと、彼らは信じられないほどのブランドを築いてきました。




5: 海外の反応
多くのNIO株主は車の所有者になりつつあり、その逆も同様です。私には株主とNIOの所有者の友人が積極的に周りを回って、みんなに彼らがどれほど素晴らしいかを伝えています。




6: 海外の反応
現在405株持っています!利益はハンパない。




7: 海外の反応
ノルウェーのベルゲン市では、中国から100台の新しい電気バスを入手しました。これは、電気に関しては、宇通客車が本当にリードしようとしているバスです。




8: 海外の反応
NOMIがかわいく見える!




9: 海外の反応
私の株式ポートフォリオが感謝を述べているw




10: 海外の反応
眠れない! NIOの日が待ちきれません!




11: 海外の反応
美しい車と環境にやさしい。新世代に最適。



12: 海外の反応
これは単なる自動車会社ではありません... NIOはまもなくグローバルブランドになります。




13: 海外の反応
これからはNIOの時代だ!




14: 海外の反応
消毒システムは組み込まれていますか?




15: 海外の反応
私は1株あたり5ドルからNIOを利用しています。




16: 海外の反応
この会社は注目を集めています!NIOの成功を見逃すな!




17: 海外の反応
私はバッテリー交換のアイデアが本当に好きです。




18: 海外の反応
この会社は間違いなく大きなものになると思います。



19: 海外の反応
NIOがテスラになれるかどうかに注意を払いながら、XPBYDは静かにスプリントの準備に努めています。




20: 海外の反応
2022年までにNioの持ち株を150株から1500株に増やそうとしています。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます