世界で人気の和牛が、シンガポールでは自販機で購入できます。

メニュー画面には、リブアイステーキ200gと「しゃぶしゃぶ用250g」と書かれたオーストラリア産和牛の2種類が提示されており、それぞれ25シンガポールドル(約1950円)、19シンガポールドル(約1480円)とお手頃な価格です。

真空パックの容器で酸化を防ぐことで、毎日24時間いつでも新鮮な和牛が手に入るそう!





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
マクドナルドの塩こしょうパケットを使ってステーキを味付けする。 真のシンガポールスタイル!




2: 海外の反応




3: 海外の反応
本当に高価な自動販売機のステーキを買う。マクドナルドの塩こしょうで味付けするw




4: 海外の反応
アメリカなら自動販売機自体が盗まれます。




5: 海外の反応
ステーキの味付けに使われたマクドナルドの塩こしょうが見えます!真のシンガポール人を確認しましたw




6: 海外の反応
和牛にお金をかけ、使い捨てバーベキューグリルで調理しながらマクドナルドから塩こしょうを手に入れなければならないときw




7: 海外の反応
私はこれが存在することを知りませんでした...しかし私はこれが存在することを知って驚いていませんでした。




8: 海外の反応
それらは、ノームの朝食スペシャルからの9.99ドルのステーキのように見えました。




9: 海外の反応
日本はすでに自動販売機にすべてを持っていると思うとき。私のお気に入りのチャンネルは、嬉しい驚きで私を襲い続けています。




10: 海外の反応
誰もが自動販売機の写真に日本の和牛を使っていることに気づきましたが、オーストラリアの和牛を売っていますか?




11: 海外の反応
ワオ、それはこれまでで最も奇妙なものです。



12: 海外の反応
私は今ベッドでこれを見ています、そして私は理由がわかりません。




13: 海外の反応
dancing baconのビデオはずっと見ていても飽きない!!




14: 海外の反応
使い捨てグリルはワクワクするねw




15: 海外の反応
室内でグリルを使用しているので、換気に気を付けて下さい…




16: 海外の反応
何?!? ステーキ?!?自動販売機で?!?




17: 海外の反応
ステーキは素晴らしく、とても面白い使い捨てグリルに見えます。




18: 海外の反応
マクドナルドの塩コショウを使ったという事実はとても面白いですが、絶対に私がすることですw



19: 海外の反応
このビデオは、DancingBaconsが誰であるかを明らかにするための一歩に近いと思います。




20: 海外の反応
段ボールのグリルを手に入れて、寝室でステーキを作りたくなりました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます