flea-market-57e1d6414f_640

ワンクリックショッピングと海外製造のグローバル化により、消費者はこれまで以上に簡単に商品を購入できるようになりました。

業界団体であるSelfStorage Associationによると、米国の世帯の10%以上が2020年にセルフストレージユニットをレンタルし、2005年より18%多くなっています。

セルフストレージとは、アメリカにおける個人向けのレンタル収納スペースのこと。

コロナ禍でさらにモノをため込むアメリカ人は増えているようです。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
ガレージや地下室/屋根裏部屋があり、それでもストレージユニットが必要な場合は、チャリティーに寄付するだけです。




2: 海外の反応
保管に支払う金額よりも価値の低いモノを保管するために人々がいくら支払うかは、私を驚かせ続けます。




3: 海外の反応
ほとんどの場合、24か月間使用していない場合は、販売または寄付したほうがいい。




4: 海外の反応
金持ちは貧しい人のように過ごし、止まることなく投資することで金持ちのまま。貧しい人は金持ちのように使うが金持ちのように投資しないことで貧しいままになります。




5: 海外の反応
人々はミニマリストを参考にすべき。




6: 海外の反応
だからミニマリストになりましょう。喜びをもたらすアイテムや役に立つアイテムはそのままにして、残りは捨ててください。




7: 海外の反応
ミニマリストであることの利点の1つ。




8: 海外の反応
「私たちが生きることを妨げるのは、所有物へのこだわりです。」




9: 海外の反応
断捨離いいよ。言うのは簡単ですが、一度始めれば、お金を節約し、すっきりとしたライフスタイルになります。




10: 海外の反応
私は土木技師です。過去2〜3年の間に、建設を検討している新しいセルフストレージの場所を提案する多くの企業が来てくれました。私のマネージャーは20年以上エンジニアであり、2017年までにこれらのうちの1つか2つにしか取り組んでいません。この業界がどれほど急速に拡大しているかはちょっとクレイジーです。




11: 海外の反応
私がミニマリズムにもっと傾くもう一つの理由w



12: 海外の反応
私はミニマリストで雑然としたものが嫌いですが、妻は雑然としたものが大好きで、これが緊張を生み出しています。




13: 海外の反応
彼らは家を所有していないので、ストレージを使用します。




14: 海外の反応
余ったものを売るか、リサイクルショップに寄付してください。




15: 海外の反応
それは素晴らしい投資不動産になるでしょう!




16: 海外の反応
私の大きなスクーターを売った後、私たちはそれと一緒に保管されているものがもはや必要ないことに気づきました。一部を取り除き、残りを移動しました。最大の問題は季節のタイヤの保管でした。休暇旅行に年間1200ドルを費やしました。




17: 海外の反応
Neighborの価格を調べたところ、ストレージ会社の3〜4倍の価格ですw




18: 海外の反応
セルフストレージはあなたが必要としないものにお金がかかっていることを常に覚えておいてください。



19: 海外の反応
月に60ドルから100ドルもあれば、素敵な外食ができるよ…。




20: 海外の反応
散らかったものを片付けるのは驚くほどリラックスできます。私が捨てないのは、古いゲーム、カード、そして単純なグーグル検索で収集できると考えられるものだけです。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます