奇跡の瞬間の連続!

いろんなビックリ映像集をご覧になってください。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
女性の「チキン」の言い方は衝撃と感嘆と戸惑いが入り混じっていた。




2: 海外の反応
"クジラの尻尾に救われた"




3: 海外の反応
かわいそうなカニだけど、足が伸びる間に誰かが世話をしてくれるなんて、とても素敵だと思ったよ。




4: 海外の反応
それはさらにかわいくなる、猫がやっていることは、彼は犬の背中をこねている、つまり彼は自分のものとして犬を主張していることを意味し、猫は猫が彼らの足の上に香り腺を持っているので、これを行います。




5: 海外の反応
市: なぜそこにクジラの尻尾の像を置くのですか?
建築家: 念のために...




6: 海外の反応
カニに泣かされた




7: 海外の反応
それがクジラになった




8: 海外の反応
像の使用を誇示するためにわざと列車が墜落したという陰謀




9: 海外の反応
それは一つの鯨の話だ




10: 海外の反応
3:13 カリカリを食べながら柔らかいものを噛んだ時の私の顔




11: 海外の反応
1:31 あなたの犬を歩いている間に夜の森の中でそれを見て想像してみてください。



12: 海外の反応
仕事で疲れているときの最後のあの猫は私に似ている......私はまだ仕事を始めていない




13: 海外の反応
タイトルを「クジラに救われた列車」にすればよかった。




14: 海外の反応
0:37
この可哀想なカニ、どうして足を引きちぎってそのままにしておくことができるのでしょうか?




15: 海外の反応
あの猫がくしゃみをしようとしている、待っていてくれ、待っていてくれ、待っていてくれ、待っていてくれ、待っていてくれ.......




16: 海外の反応
0:42 うわー正直に言うと食べてしまいますね。




17: 海外の反応
この人の家もビデオに負けず劣らず素敵だね。




18: 海外の反応
教訓 : 警察官の代わりにもっとクジラの像が必要なんだよね 😎。



19: 海外の反応
私のカメも同じことをしています。




20: 海外の反応
最初に夕日のビデオを見せてくれた時、一瞬、彼は大嘘つきだと思いましたが、その後、天が素晴らしい夕日を見せてくれました🌅




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます