ナミビアのペリカンポイントでのアザラシの救出です。

1匹目のアザラシの首には、ナイロンの細い糸が巻かれていました。

そのため、深く痛みを伴う切り傷ができてしまいました。

塩水は治癒過程を助け、切り口はきれいで感染もしていませんでした。 2匹目のアザラシは、小さなオスの赤ちゃんアザラシで、ラップやシュリンクラップのようなものに挟まれていました。

まだ皮膚を切っていなかったので、これ以上怪我をする前に発見しました。

彼は私たちの特注のアザラシ捕り網で捕らえられましたが、とても気に入ったようで、外に出ようとすることはありませんでした。

アクセスの多い記事

1: 海外の反応
救助者:傷口が意外ときれいです。
アザラシ:海は塩辛い。




2: 海外の反応
あの深い傷を見て 泣いたよ 彼はその痛みに値しないと思った




3: 海外の反応
アザラシは:くそ、こいつらは俺たちを狩るのが下手くそだ。




4: 海外の反応
どうやって遠くから見つけたんだろう?最初の一本目ではかろうじて近くで糸を見ることができました




5: 海外の反応
アザラシは「ネットであなたたちを見て、大ファンになった」と言っていました。




6: 海外の反応
3:02 "快適だよ、寝袋だよ"




7: 海外の反応
あなたたちは絶対的なヒーローです。貴重な野生生物に害を与えるために これほどまでにビーチや海を汚染してしまったことは心が痛みます。




8: 海外の反応
アザラシはマッサージ療法が終わってしまったことにがっかりしていました。




9: 海外の反応
アザラシの首の周りの切り傷を見たか?
これだからポイ捨てはしたくないんだよ




10: 海外の反応
だからみんな、海の動物を傷つけるから、海にゴミを捨てないでね。




11: 海外の反応
海水に入るとしみる



12: 海外の反応
私はそれらの切り口を見て、恐ろしく感じます...それはどのように痛いに違いありません。




13: 海外の反応
リアルでポケモンを捕獲するとこんな感じになる気がする




14: 海外の反応
他の人が捕まった後も、彼らが走り続ける姿が好きです。生存本能なんだろうけど、やっぱり笑える。




15: 海外の反応
これは私のお気に入りです、アザラシが助けられたと感じて感謝するのはすごいですね。美しい生き物たちを救ってくれてありがとう、あなたたちはヒーローですね〜❤️。




16: 海外の反応
何てこった、あのシールの切り傷はひどかった。あんな薄いプラスチックであんなに傷がつくとは。




17: 海外の反応
これはとても大きな喜びをもたらしてくれるので、あなた方がやっていることを続けてください。




18: 海外の反応
アザラシの首の周りにあんなに薄い老廃物があるのには驚きました。素晴らしい動画ですね。



19: 海外の反応
動物を助けるのは世界で一番気持ちがいいことだろう。




20: 海外の反応
プラスチックをやめよう、母なる地球を大切にしよう




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます