photo-1459980874200-cfea332e86ca

本物のパナマハットはエクアドルで手織りされています。

この工芸品は1世紀以上にわたってプジオの小さな村で織工を支えてきましたが、今では多くの人が伝統を捨て、より儲かる仕事を見つけるために国を離れています。





アクセスの多い記事

1: 海外の反応
このシリーズを見ると悲しくなる。過小評価されている芸術の多くが失われます…。




2: 海外の反応
彼らはもっと高い給料をもらうべきだ!




3: 海外の反応
デザイナーブランドはこれを手作りで宣伝し、金額をクレイジーなほど値上げしました。




4: 海外の反応
流行に敏感なYouTuberがそこに旅行して、これらの帽子を口コミで広めれば、需要は高まりますか?




5: 海外の反応
「未完成」の帽子と「完成した」帽子のデザインの違いに驚いたのは私だけ?




6: 海外の反応
重要なのは職人にもっとお金を払うことです!




7: 海外の反応
帆布のテープにバナナを載せただけのアートよりも、着ることができるアートにお金を払うでしょう。




8: 海外の反応
ドキュメンタリーから広告に移行したww




9: 海外の反応
私は数週間前にエクアドルを訪れ、空港や職人の店でこれらの束を見ました。次回私が訪れるときに彼らがそこにいることを願っています。




10: 海外の反応
僕もパナマ帽買っておけばよかったかな…。




11: 海外の反応
私はここエクアドルにいます。海岸から来ましたが、これらの職人の問題は、仲買人よりもはるかに少ないお金を稼ぐことであることがわかります。したがって、解決策は、より多くの若者を伝統に従事させることではありません。今日の若者は、1日5ドルの支払い(帽子を売っている場合)で生活することを拒否しています。この金額では、1日3食を購入するのに十分ではないことを考慮する必要があります。



12: 海外の反応
ほとんどの織工は、若い人でも最低賃金400ドルの仕事を見つけるのに苦労している国に住む高齢者です。そのため、他の仕事を探すことはありません(他の仕事をするための教育が不足しているため)職業であり、年を取りすぎているために雇用されません)。




13: 海外の反応
美しい帽子、私は彼らが生き残ることを願っています。




14: 海外の反応
優れた職人技と職人技は、最近非常に過小評価されています。




15: 海外の反応
エクアドルは、オンラインb2cで直接販売できるようにしてみたらどうかしら?




16: 海外の反応
非常に多くのデザイナーが「インスピレーションを得た」バージョンを作成していますが、本物のバージョンを入手することはできません。




17: 海外の反応
彼女がオンラインで教えたり、本を作ったりするためのリソースを持っているなら商機がありそう。




18: 海外の反応
私の母国エクアドル!頑張ってほしい。



19: 海外の反応
私は現在エクアドルのグアヤキルに住んでおり、今では私と家族は帽子を買うために山への遠征を計画しています。




20: 海外の反応
パナマ帽子大好き!ずっと残っていて欲しい。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます